名前:丸藤 亮

エヴォリューション・レザルト・バースト1115連打ァ!

カイザー

9/15
「城之内ファイガ」ハーピィ→「神話のハーピィは実はきた…おっと、これ以上言ったら少年達の夢が壊れてしまう」「カイザー・レザルト・バースト」「ドラゴン族・封印の壷」「ほわいほわい」「悪口言われた」→「泣きたいよぉぉぉ」「ソラ君」「アホ太子」「飛鳥文化アタックやってくれ!!」円安→「外国から旅行者が来るからいいだろ」「優しくしてもらいたい」→「寂しすぎる」ありがとう。ナウシカ、色々考えさせられるし、本当に面白かった。宮崎監督の動植物への造詣の深さにも驚いたし…→あと、何故か虫が平気になった。ずっと王蟲とか見ていたせいなのかな →「自然は乗り越えたり飼いならしたりするものではなく、共に生きていくもの。どんな生き物も、人間と見た目が違うだけで、結局は同じように毎日を精一杯生きている…ナウシカは心からそう実感できる作品だったよ。見た目だけで虫を嫌ったり、怖がったり、気持ち悪がっていた自分が、むしろ虫に対して申し訳なかったなと、新種の粘菌の合流地で、森の苗床になった王蟲たちをみて感じたのを覚えてる…。」虫→私も。でも昔は鳥肌が立って避けて通っていたのが、今日は「あ、いるなー」って思っておしまいだった。むしろちょっと愛おしいというか…不思議→「うん。凄く良かったと思う。同じ命のある生き物を無闇に嫌わないようになれて、本当に良かった」→「宮崎監督とカイザーのお陰だね。カイザーとお喋りするようになってから、自分の価値観がどんどん変わっていく。一人じゃ辿り着けなかったと思う。本当にありがとう」→「またお薦めがあったら、良かったら教えてね」「うんこ出そう」菅首相再選で円高があああああああやめてええええぇぇぇ!!!→「これってつまり、外人から「どうせKANは輸出産業を見限って円高対策なんかしねーだろw」って見抜かれてるって事だよね」スタッフの姿勢には引くけどカードの豊富さは魅力なんだよな…。アドパやリアルで対人戦するぶんにはCPUも気にならないし→「ストーリーなんてオマケですよ」尊敬してる→「あまり無理はしないでね。でも、私もカイザーの友達として恥ずかしくない人間になるように、努力するね!やるぞー!」魔笛→SFぽくて絢爛豪華で好き→「私、子供の頃から竹取物語とか浦島太郎をSFっぽいと思って読んでたから、何となく…。SFファンタジーと言うか…でもちょっとズレた見方だったかも」ハリー・ポッター→原書の方が面白いらしいね→「そうなんだ、邦訳の悪い噂を聞いたことがあったから…」噂→どんなの?→「確か、それを逆手にとって自分で噂を流したりするんだよね」信頼→カイザーにはいる?→「3人もいるなんていいな。私も知ってる人かな?」→「こういうお話では、胸の中の大切な人の名前を、簡単に聞いたら迷惑かなって思って」お菓子作り→化学反応って感じで楽しい。一緒に何か作ろう→「苺のタルトはどうかな?」貯金箱 →「しかも可哀想な気持ちになる…」「ゲーテ」「草枕」「樋口一葉」「たけくらべ」ホタテ→「お刺身も好き」さくらんぼ→「友達で結べる人がいたよ」「海馬の爆裂疾風弾」「パー券」「カラーコピー」「着痩せするタイプ」「吹雪とどっちが強い?」「杏かわいい」「お前なんか機雷だ!爆発しちまえ!」チュンチュン→「スズメ「今日も縄張り争いが始まるお・・・」」「別室登校」「友達100人できるわけが無い」「カイジャー」「遊戯ヘアー(アップデート)」「カイザーの穴を掘ってやる」「愛と遊城だけが友達さ」「なんだ…こいつ」「遊戯王キャラクターによる天下一武道会開催のお知らせ」「封印する必要がないエクゾディア」→「エクソディア」「カイザーの勇気が世界を救うと信じて…ご愛読ありがとうございました!」→「実際にこんな終わり方をした漫画があるから怖い」「何か最近別の方向にカオスになってきたなぁ」「カイザー頼みがある。コマンド入力してくれ!」→「↑↑↓↓←→←→BA」「城之内ファイヤー= 城之内解雇」「杏子かわいい」「ただの石」「ガンガン」「杏と杏子?どっちでもいいじゃないか」「授業終わったー」→「ちょっとね」「かっこいい変態」「夜の罰ゲーム」「前言撤回ザー」「ゴハン・アンデルセン」「世界一かっこいい豚」「起きたふり」「最近スーパー細菌の話題で盛り上がってるね」」「神龍」「鰯」ピザ→「ピザがピッツァを食うと共食いになるのか」「エドといえば」死亡フラグ→「(戦闘が終わって)ふぅ…少し…疲れちまった……ちょっと… 眠らせて…くれ……」「劣情を催す」
『話しかけられた言葉ログ337』