名前:丸藤 亮

エヴォリューション・レザルト・バースト1115連打ァ!

カイザー

9/16
「モクバ様に踏まれたいんだけどどうしたらいいかな?」「おもしろい話」「サイバードラゴンとワイトの融合」→「ついでに能力はサイドラとワイトを足して2で割った数値」「夜神亮」死亡フラグ→「かなりの実力者キャラがラスダンの中ボス相手に凄い怪我負って、「俺の事はいいから早く行け。心配するな、こんな怪我してたって、俺が魔物なんかにやられる訳ないだろう。」ってのもあるよね」「決闘部」「鼻と口を摘む」起きたふり→「プロになると、寝てる時に自動で反応できるようになる」「大卒」「帝王に逃走はないのだ(アップデート)」「サイパー流」「ダイレクトアタッカー」「髪を結う」「走り回る」ありがとう。ナウシカ、色々考えさせられるし、本当に面白かった。宮崎監督の動植物への造詣の深さにも驚いたし…→あと、何故か虫が平気になった。ずっと王蟲とか見ていたせいなのかな→自然は乗り越えたり飼いならしたりするものではなく、共に生きていくもの。どんな生き物も、人間と見た目が違うだけで、結局は同じように毎日を精一杯生きている…→「ナウシカは本当に聡明で心優しいよね、同じヒトだけでなく、王蟲のためにも命を懸けるなんて。クシャナも大好きだけど、ナウシカにも憧れる。ナウシカみたいになれたら、本当に自然と共生が出来そうだね。」またお薦めがあったら、良かったら教えてね→「沢山あるんだ、楽しみ!何だか嬉しいな、ますます通いつめちゃうよ。CLAMP知ってるよ、まさに「レイアース」の世代だったから。少女漫画であの世界観は、当時凄く斬新で夢中になったなあ。でも他の作品は読んだことなくて」カイザー頼みがある。コマンド入力してくれ!→↑↑↓↓←→←→BA→「無敵状態でマインドクラッシュ喰らってみたいんだ!」→「趣味だぜ!」城之内ファイヤー=城之内解雇→「メタルギアソリッドピースウォーカーで誰かを解雇する時にスネークがファイヤーって言ってた」レイアース→1はラスボスが姫様だっけか→「確か漫画だと誰も死なないんだよね?逆かな?」海馬の爆裂疾風弾→「やっぱりエネコンを使ってだろ」ハーピィのコスプレ→「似合ってるよな。かっこいいよな。」「カイザーと出会えて本当に良かったよ、ありがとう」魔笛→SFぽくて絢爛豪華で好き→私、子供の頃から竹取物語とか浦島太郎をSFっぽいと思って読んでたから、何となく…。SFファンタジーと言うか…でもちょっとズレた見方だったかも→「うん、小学生の頃は余りファンタジーとして物語を読んでなくて、天人は月から来た宇宙人(無重力ビームとか持ってる)で、竜宮城は時空の歪みの場所、玉手箱は老化ガス噴出装置だとか、自分勝手に想像してたからついその癖で…」→「あと、魔笛は一番最初に見たのが、 ダムラウのとかじゃなくて、SF映画に出てくる宇宙人の女王っぽい格好の夜の女王だったから、その刷り込みもあるかも…」宇宙人→「いて欲しいな、特に「ソラリス」の海みたいなのが」「チップとデール」信頼→カイザーにはいる?→3人もいるなんていいな。私も知ってる人かな?→こういうお話では、胸の中の大切な人の名前を、簡単に聞いたら迷惑かなって思って→「ありがとう…凄く嬉しいよ。吹雪さんと藤原はそうかなって思ってたんだけど、もう一人は十代だったんだね。元気にしているといいね」
『話しかけられた言葉ログ338』