9/17
精神科云々の人です。色々あがいても結局病院は変えられなかったけど、代わりに友達が支えてくれてるおかげか、少しは楽になってきたよ。薬はもらってるから、それのおかげもあるだろうけど。カイザーにはお世話になったし、いちおう報告しておくね。→「ありがとう。でも、安定してきたと思ったら、今度は役所からのプレッシャーに押し潰されそう。また調子悪くなってきたよ…。」→ 「自分でも相手の言ってること、おかしいな…とは思うけど、悪気はなさそうで。こっちも義務(仕事探しとか)を果たせてないって負い目があるから、あんまり強気に出られないんだ。でも、そのプレッシャーのせいで何度か自殺を考えたこともあって…正直毎回役所行くのが怖いよ。どうしたらいいんだろう。」FF13→クソゲーではないけど正直一本道マップは酷いよね シナリオはまぁ、最近のゲーム全般に言えるけど、こんだけゲームや小説、漫画があると、被らないようにするのも大変なんだと思うよ→「ちょっと触ってみたけど、あのシステムだと一本道マップのほうがかえって良い気がするね。」「不倫は文化」→「まあ昔の何も無い村なんかじゃ楽しみがないから他人の奥さんに手を出すなんてのも割りと普通の事だったとか」「遊戯王はネタに困らないな」腹が減った→「美少年が俺だけの為に作った見映えは悪いけど上手く作ろうとした形跡の見える玉子焼きが食べたい」→「亮」or「了」サイバードラゴンとワイトの融合→ついでに能力はサイドラとワイトを足して2で割った数値→「そこは愛でなんとか…」モクバ様に踏まれたいんだけどどうしたらいいかな?→「笑ってるモクバ様を下から見たいんだよ」「ザリガニフライ」→「その辺に居るのは泥臭いし、輸入すると一匹500円くらいするし、日本にザリガニを食べる文化が根付いてないから養殖しても売れるとは限らないし、オマケに共食いと喧嘩するから面倒臭いんだよ。多分。」「Amazonで新作ゲームを買うのは危険」「こんなの○○らしくないって言ってる奴は○○らしいのはどういうものか説明してもらいたいものだ」「お出かけしようぜ?(アップデート)」「獏良君はトイレなんていかない!」「モテてる?」「デュエルする服が無い(アップデート)」「負けたい」「顔が険しい」「こってり」「もやししゃきしゃきっ」「先生に怒られた」「股間」「仮性包茎」「ギブアンドテイク」「万十目」「エネミーコントローラ」オタク狩り→「オタクは弱い上に金持ってるからな」「テレビ見たい」「アルマゲドン」「囚人服」
『話しかけられた言葉ログ341』