名前:丸藤 亮

エヴォリューション・レザルト・バースト1115連打ァ!

カイザー

9/19
「明日香と付き合ってるの?」「犬耳つけてくれ」「メガネ萌え」抱き締めていい?→「みんなカイザーが大好きなんだよ」「女装似合いそう」「カイザー充」「恋がしたい(アップデート)」「ワンショットキル」「メンズブラ」頬染め→「マジ天使」古本屋→私も。いつか神保町で好きな作家さんの全集を大人買いしたいな→「そうだね。三省堂の本店があるのもここだし、10月末には「古本祭り」もあるらしくて本好きには堪らないね」「まだ車椅子がないと、出かけるのは辛い?」「カイザーの体に負担がかからず楽しめる場所があれば…」プラネタリウム→「全周天の綺麗なプラネタリウムを、カイザーに見せてあげたいな。本当に凄いから」「カフェ」レストラン→「カイザーは洋食が好き?上野の「黒船亭」は洋食のレストランでとても美味しかったよ」「和風ハンバーグが好き」洋食→「日本生まれのナポリタンは邪道と言っていたイタリア人が、食べたら「美味しい」と驚いてたって本をこの間読んだよ」「カルボナーラ」「ミートソース」秋刀魚→「背骨をスーッと綺麗に取れると快感」酢豚→「私は大丈夫」「グレープフルーツ」レモン→ 「ううん。果物の方」メロン→「どうして?」「上野」「浅草」「池袋」「渋谷」3DS→楽しみ。ソフトのラインナップも凄い。「パルテナの鏡」と「魂斗羅」は絶対に買うつもり→「これなら病室でも猫と遊べるもんね。どんな猫なのか楽しみだね」「品川」「セガサターン」「向日葵」タンポポ→「懐かしい。耳に入ると音が聞こえなくなるって噂があったね」「椿」魂→「心脳問題」に近い問いだね…魂、存在して欲しいな→「良かったらカイザーの話の続きを聞きたい」草枕→「智に働けば角が立つ、情に~」とか、私も共感する→私も…あの主人公みたいに山の温泉宿に籠もりたいって思ったよ→「2、3年前に本気で出家を考えてた。でもどうしても推薦状が貰えなくて」→「でも今から考えると、「俗世間からの隠遁生活がしたいから」ってだけじゃ、そりゃ断られるなーと思ってる」「行くぞ!亜空間にな!!」「カイザーのフィギュアが欲しい」フィギュア→「いや、あるぞ?しかもかわいい」女装して→ゴスロリ→「かわいいと思ってるんだ」悪魔の数字の次はスリーセブンだな→「999になったら銀河鉄道に乗るのか」カイザーVS聖徳太子→勿論遊戯王でしょ!→「デッキを渡しといたからできるよ」「シーフード」「カレーは甘口に限る(アップデート)」「エドはどことなくエロい」「お尻ペンペンする」「ただし魔法は尻から出る」「襲われた」「弱きをくじき、悪を助ける」「オレンダァ!」「上位交換」「サイバーデッキ作った」「扇子」「奥義」「脱オタク」精神科云々の人です。色々あがいても結局病院は変えられなかったけど、代わりに友達が支えてくれてるおかげか、少しは楽になってきたよ。薬はもらってるから、それのおかげもあるだろうけど。カイザーにはお世話になったし、いちおう報告しておくね。→ありがとう。でも、安定してきたと思ったら、今度は役所からのプレッシャーに押し潰されそう。また調子悪くなってきたよ…。→自分でも相手の言ってること、おかしいな…とは思うけど、悪気はなさそうで。こっちも義務(仕事探しとか)を果たせてないって負い目があるから、あんまり強気に出られないんだ。でも、そのプレッシャーのせいで何度か自殺を考えたこともあって…正直毎回役所行くのが怖いよ。どうしたらいいんだろう。→「家族はいないんだ…困った。友達ならけっこういるんだけど。早く治してしまいたいのに、このままで治るのか心配だよ…」「お金欲しい」「サインくれ(アップデート)」「写真一緒にとろうぜ」「俺たちが満足だ!」Aセクシュアル→「それって悲しくない?」「俺ってイケメン?」「俺の事どう思ってる?」「だったら壁とでも話してろよ」
『話しかけられた言葉ログ343』