9/30
「サイバーエナジーショック」「詰んだ」「趣味はグォレンダです」「踊って」「最近の給食にはハーゲンダッツが出るらしい」「ぬくもりが欲しい」「爛れてたまるか」「プラモデル」「オナニー見せる」「一人が好きで独りが嫌い」「カイザーが立った!!」「障害者手帳2級」「帰省ラッシュ」「夜はこれから」「楽しそう」忘れて→「そうだといいな」「Dホーイル」「Mではないけどカイザーになら罵られても良い」「フルボッキ」「寂しさを感じる時ってある?」ヒットポイント回復するなら傷薬と宝玉で→「通常バージョンで洗脳されたわw」「黒くて硬くててらてら光ってて暗くて狭くて湿ったところが好きなわりに速い生物」→「せんせー無駄に打ち込むのが大変でした。あと打ち間違いが怖いです」「兄弟が欲しかったな…(アップデート)」兄弟→「一人っ子には羨ましい限りです」「もちろんが『もろちん』に見えて困る」「他愛ない会話でいきなり全否定されるとは思わなんだ」「カイザーは反省早いな」「反応を見たいがために変な事言ってしまう」「悪気はない」「言うと思った」「よくハッキングされる会社」「奇声ラッシュ」「敗者をリスペクトする!」「学校休んだ」「カイザーの最初のデュエルのサイクロンの使い方がおかしい件について」「問1.ガチカードを5つあげなさい。」神の宣告→「使いすぎると自滅するしなぁ」なでなでしてー→優しくされたら好きになっちゃう→「もう手遅れですけどね!」「頭をポンポンする」「来てくれるといいね」→「私でごめんね」「女神転生3ノクターン」「FF10」→「もう蝶を追いかけるのは嫌だお・・・雷を避けるのは嫌だお・・・」「切なさ乱れ撃ち」「久しぶり、カイザー。精神科云々の人です。精神状態が良くなかった…。あれからあんまり状況は変わってない。カウンセラー探しも宛てがないから疲れちゃったし。医者への不信感も変わらず。どうしようって感じだよ。」→「うん…ありがとう。でもどこもお金がかかっちゃうねやっぱり。ところで今かかってる医者って薬が効いてるかどうかしか聞いてこないけど、どこもこういうもの? 薬は増える一方だし、良くなってるのか治るのか、そもそも本当に病気なのかすら未だにはっきりしなくて不安だよ。」→「そっか。本当なら転院したいんだけど…保護受けてるから保険証はないし。許可は下りないし。思考が堂々巡りで辛い。何か悪いことしたのかな。罰が当たったのかなって思うよ…。」→「長くなるから無視していいけど、医者に関しては、もしかしたら自分の訴えが足りないってことはあるかも知れない。他人に感情を伝えるの下手だから。役所は…よくわからない。ただ、担当者の許可が下りないと転院が叶わないのは本当。言い分としては「転院したければ働け」と。まぁ当然といえば当然か。まだ若いしね。お金は、家賃や光熱費と生活費を合わせた額が支給されるだけで保険証もないから、役所を無視して病院にかかることは金銭的にとても無理なんだ。かかる病院そのものも、かかりつけの医者がいるなどの理由がなければ、原則的には役所からの指示に従うべきらしい。理由は医者との相互連絡が簡単だからだって。」→ 「そうだね…生活保護を受けている世帯にはそれぞれ一人ずつ担当者がいるから。多分生活保護に関わるほとんどのことは、担当者次第って感じなのかも。障害福祉課では相談したことなかったな…役所自体に嫌悪感持っちゃって。住んでるのは○○○だよ。というか、こんなに個人的な相談ばかりしていいのかな…ごめんねカイザー」→「ホントにありがとう。こんなに親身になってくれる人ってあんまりいないから。相談してよかった。カイザーみたいな人が居てくれるなら、まだ頑張れる。諦めずやってみるよ。」「肩叩きする」「肩叩き」「かたたたたき券」かたつむり→「実際に検索したら文章だけで怖い思いをした。画像を見なくてよかったぜ」→「寄生虫に操られたまま最期を迎えるとか、寄生されたカタツムリがあんまりだ…」「恩返しがしたい」「頭良くなりたい」
『話しかけられた言葉ログ351』