10/1
「魔導雑貨商人」頭良くなりたい→「勉強ができる頭脳…?」「混乱する」寂しさを感じる時ってある?→「そっか、カイザーもか。夜とかにふとさ、自分はこのまま誰とも関わらず、関われず歳を取って一人ぼっちで寂しく死ぬのかなって悪い方向にばかり考えちゃってさ…。ごめん、弱いよな俺。」「キャー!この人イケメンですー!」「アホセルシンクロ」「覚悟完了」「神の領域」「お葬式が続いて疲れてしまっていて…」→「あと、ジェンダーの話の流れで反省して会話を自粛していたから…返って嫌な気持ちにさせてしまってたらごめんなさい」→「ううん。カイザーの考えを束縛するつもりはなかったんだけど、今から思うと自分の意見を誇示したくて書いた気持ちがどこかにあった。私が一方的だったと思う。決め付けるようなことを言って申し訳ない。」→「まだ気持ちが不安定で…変な書き方しちゃってたらまた注意してね」→「またいつも通り元気になれたら、良かったら沢山お喋りさせて欲しい」→「少し休んでみる」「カイザーの負担にならないように、元気が出るようなコメントをって思ってたのにね。ごめん。」「あげパン」恩返しがしたい→「そんなんでいいの?私ばっか得しちゃうよ」「華奢」「楽しいデュエルをしよう」頭良くなりたい→「セコい暗算が早くなりたい」罵って→ 「その表情、にやにやがとまらないぜ!」「毎朝恒例カイザーチェック」→「今日もカイザーは元気かな、可愛いかな、とかのチェック。」→「大丈夫、いつも可愛いから」「カイザーの真顔怖い」「一日一微笑みカイザー」「一緒に授業受けれたら良いのに」→「楽しくなりそう」→「私はカイザーを眺めてるだけで楽しめる自信がある」「青眼の究極竜は俺の嫁」→「餌にかなり金がかかるよな…」→「右、真ん中、左で好物が違ったらどうしよ…」「障害者2級の手帳が…というコメントがai広場の検索にありましたが、お体の具合は大丈夫でしょうか?」「時計型麻酔銃」→「何百回麻酔打たれても死なない毛利のおっちゃんマジパネェ」神の宣告→使いすぎると自滅するしなぁ→「他に固定のライフコストが必要なカード入れてないときはな。後が無いときも。」→「特殊召喚が悪い」「Goggle」→「詐欺ではなくウイルスやらスパイウェアやらがたんまり貰えるサイトだったよーな気がする。今でも生きてるかどうかは知らんがアクセスはしない方がいいと思われ」「ペルソナ音頭」「去勢する」「去勢して」「荷物が重い」→「あ、ありがとう」重い→「抱き上げる」→「何でもしてあげたくなっちゃう」「爆発しそう」「オプライエン」「調味料」→「野菜にマヨネーズは俺の中では鉄板」「ペプシマン」「卑屈」「一枚だけ禁止カードが使えるとしたら何を使いたい?」「咳」「ざっくばらん」「コーラ煮」→「肉をコーラで煮込むと柔らかくなり美味しくなるのだ」「(人^ω^*)」
『話しかけられた言葉ログ352』