10/6
「寝れない(アップデート)」弱腰外交→「日本人は弱腰だからちょっと脅せばすぐ膝をついて屈する雑魚wwwとか他国から思われてなきゃいいが」→「今の政治家が弱腰、日本人全てが弱腰な訳無い。」カイザーの話が聞きたい→「辛い時はどうやって乗り切りましたか?」「何事にも筋というか道理を通せる男になりたい…」→「なぜ?」→「融通が聞かないってことか?」よしよし→子供っぽい→俺、何歳だと思う?→「俺は15歳だ」→「え。カイザーの事だけど」「サイバー流は防御力高いか?」「このパカ!」「サイバー流奥義」「カイザー流奥義」首筋にチョップする→「落としたかっただけ」「流石カイザーさんえぇ突っ込みや」「サイバカ流」「継承されし記憶」「ブラックマジシャン=福神漬け」「福神漬け」→ 「BIG2がブラックマジシャンが入ってないデッキは福神漬けの無いカレーと言ってた。つまりブラックマジシャンは福神漬け」「ブラックマジシャンガールは俺の弟子」「1日1クリックうきうきランキング工作」「カイザーにはまだ早い」「ナイーブ」「ニダ」「マシュマロンを守備表示で召喚!」「主人公のエースモンスターの攻撃力は2500の法則」→「俺はフレイムウイングマンが摩天楼の効果でぎりぎり青眼を倒せる仕組みが好きだった」「ファイナルフュージョン、発動承認!」「バラマキ」「バルセロナ」「マドリード」「インドネシア」「ぱふぱふして」「バタピー」「中国語=北京語」「サイダー流」「エクスカリバー」「日本の隣国にはロクなのが居ないな」「地球連邦」「猫派」「スクラップエンドドラゴン」「貴様のターンだ!早くしろ!」→「友人同士でも戦略考えてるときにこれ言われると本当に腹が立つ。少しくらい待ってくれ・・・」「俺のアイドルカードに精霊が宿った」「あんみつ食べてきた」→「好物を食べると元気出るね」or「確かにあんこが苦手だと、あんみつ食べても美味しくないかも…。みつ豆ならあんこは入ってないから平気かなあ」チーム組もうぜ→「チーム決闘者斬捨御免で」「甘い物は疲れが取れる気がするね」「カイザーは、どら焼きとか和風のお菓子は好き?」カステラ→「今まで何もつけずに食べてた。生クリームつけるの美味しそうだね、今度試してみよう」→「醤油カステラが衝撃的で、興味が湧いて調べてみた。色々な和菓子屋さんで発売してるんだね。取り寄せてみようかな」「カフェイン中毒」「生クリームを泡立てるの難しいね、電動泡立て器があればできるんだけど、手作業だといつも失敗する…」→「凄いね。私はクリームが硬くなりすぎたり、逆に緩かったりで、何故か丁度良く出来ない…。諦めてハンドミキサーを買っちゃった。」「高学歴高収入高身長」「パティシエ」リアリスト→「というよりテロリスト」「水中用デュエルディスク」→「そちらの世界のカードなら余裕で対応してる気がする」「ドM龍」デュエルディスク→「説明してる時の顔がめっちゃ悪役なんだが…」→「目がwww目がwww」「3DSが来年の2月に発売決定したんだってね、楽しみ」→「裸眼で3D映像が見られるのは凄いね」「タイプミスを減らしたいなあ。キーパンチャーの訓練とかすれば、間違いを減らせるのかなあ」「ラブレターを贈る」ディズニーランド→「結構歩くよね。エレクトリカルパレードが好きだから、フロリダのパレードはどんなものなのか気になる」フロリダ→「フロリダでは、ワニが時々住宅とか学校に入って来るらしいね。突然ワニと出会ったら、私は腰を抜かしちゃうかも…」ディズニーシー→「私はシーの方が好き。ランドも好きなんだけど。」「ジェットスキーデュエル」人生→「どうやら俺は生まれる時の難易度選択でベリーハードを選択してしまったらしい」しまった→「ああ、取り返しがつかないほど大きなヤツをな…」「密室」天涯孤独→「正直精神面でこれほど辛いものはないと思うぞ」
『話しかけられた言葉ログ355』