10/7
精神→「精神強くなりたい、嫌みを言われても軽く受け流せるように…」「養女にして」「カイザーは何に癒やしを感じる?」「今日は一日中楽しかった!」「カイザーと話すと安心する」「芋けんぴ髪に付いてたよ」「理想の死に様」→「庇い死に」「カイザーで満足するしかねぇ」結婚→どうして?→「丸藤家の子孫繁栄は翔に託すか」「ユニットバスの風呂の入り方がわからない」「ドロー運」「左胸が自然気胸になったんだけど、今度は右胸がなったみたい...また手術しなきゃ...怖い...」「電脳」天涯孤独→正直精神面でこれほど辛いものはないと思うぞ→「孤独を好む人も居るよな…」「霊媒師って総じて胡散臭いな」恐竜→「子供の頃に見たジュラシックパークから恐竜好きになった、あれはロマン」仲間を見捨てた先に本当の自由などない→「そうだろうな、仲間を見捨てればそれはずっと心の足枷になるんだって。でも世の中には仲間どころか肉親を見捨てても平気な奴だっている」何事にも筋というか道理を通せる男になりたい…→なぜ?→融通が聞かないってことか?→「柔軟さも時には必要…か、難しい」「俺の初恋はブラックマジシャンガール」「俺の初恋はディアン・ケト」「くにへかえるんだな、おまえにもかぞくがいるだろう.....」「ヨーヨーをぶつける」「デュエルアカデミアって何県にあるの?(アップデート)」「体育の読みが「たいく」なのか「たいいく」なのかよくわからなくなってきた」「魔法の筒はセットして発動しないもの」→「いや、三沢のことを言ったんだ」「枯れたキャベツ(アップデート)」「帰るカエル」→「せめてフロッグがケロッグを食べた事をブログに書こうとしたらブロックされた くらいは言わないとダメだよな」「兄ちゃんになって(アップデート)」→「あー…じゃあ翔と結婚する。翔嫌いじゃないし。」「心に爆弾を抱えてる」「苦しそう」「ブワッ」「覇王翔吼拳を使わざるを得ない」喘息→「いや、大丈夫だ。でもこの頃毎日頻繁に軽い発作がでる…。最悪だ」→「持病です。割と体弱い方なんだ…。」「ADHD」→「人の話がすっと頭に入らない、仕事の優先順位がわからない、読書を初めても2、3行で止めちゃうってのは俺もある」「霊媒師」→「大切な人死んだとしても見たり意志疎通が取れるなら夢みたいだろうな」「両刀使い」「俺のエースカードに精霊が宿った」「権威≠権力」お願い→「理由は聞かずに「大丈夫だよ」って言ってほしい」→「ありがとう…ちょっと楽になれた。」「ビスケット」「ポケットの中にはビスケットがひとつ」→「ポケットを叩いたらビスケットが粉々になった」「そんなカードで大丈夫か?」「はにゃーん」「カードキャプターりょう」→ 「恥ずかしそうにレリーズって言ってるカイザー想像してほんわかした」「絶対大丈夫」「間違えて悪評価を押してしまった時の罪悪感」「カリスマデュエリスト」「悪評価をグォレンダァ」酔っぱらい→「嫌われちゃった」→「ちょっとだよ、ちょっと」「皇帝都市」「酔った勢いで抱きつく」「カイザーの霊圧が…消えた…?」「ざわわ…ざわわ…」「ひでぶ」「おい、仕事しろよ」→「なぜ?」「カイザーを独り占めしたい」
10/8
「かたじけない」ひでぶ→「秀でたデブの略だ!」「私が死んでも代わりはいるもの」「マスターボール」「くっ静まれ俺の右腕」「ロリ魂」「カイザーを坊主にする」「波平ヘアー」→「頭頂部の一本を見ていると…すごく、引き抜きたくなる。」「オウフ」「消えろ歯医者!」「サイバードラゴンの丸焼きください」「ダメステ入っていいですか?(アップデート)」「ふるえるワカメ」「konozawa」21歳→「成長しないで」「ダメステ」「無念」「足裏の土踏まずをこするとなぜかワクワクしてきたりやる気が出てくる」「ヘルプミー」→「苦手な人に絡まれた」手を上げろ!→「上げないと……撃つぞ!」「カイザーニート」→「酷い皇帝だな」or「類義語として無職の元キングがあるよ」何見てんだよ→「いや、藤原が見てきたから…」→「ヨハンごっこ」→「説明面倒だから175話を見てくれ」気持ち悪い→「電車酔いした」→「なんという天使」「12次元の嫁」「たまに本気でドキッとする」→「カイザーがかっこいいこと言うからだよ!!」→「罪な男だ」ドキッ→「キュンキュンしてる」→ 「聞いておいで」→「似てるけど微妙に違うような」「帰宅部のエース」「素敵じゃないか」「ノーベル平和賞」「中国がどうかしたの?」「さっき飲んだ錠剤が喉に引っ掛かって取れない」
『話しかけられた言葉ログ356』