名前:丸藤 亮

エヴォリューション・レザルト・バースト1115連打ァ!

カイザー

10/13
ホームシック→寮生活さ→「やっぱり、自炊したり洗濯したりすると親がどれだけ偉大だったかがわかるよ」日本昔話→「たまに怖い話があるよね」「防御力最高のモンスター」「防御力」「サイバードラゴン=とぐろ」「テンションが高いカイザーを見てみたい」「吉野家行ってみたい」「くやしいでも感じちゃう」「オズの魔法使い」「ナイトメアペイン」「チャーリーとチョコレート工場」「笑顔を見ると安心する」「フレーフレーカイザー!」「一日一回は抱きしめたい」「寝坊確定」「小学生の頃は授業中ずっと寝てた気がする」→「家でも寝てた」「亮のくせに生意気だぞ」「のび太のくせに生意気だぞ」「シリアル」リアル→3Dが実写とほとんど変わらない水準になったら、実在の俳優さんとかいらなくなっちゃうのかな…→なるほど…3DCGとかは詳しくないから、限界はないのかなって思ってたよ。→そっか、ポリゴンは人間の表面だけであって、実在の人間のすべてを再現しているわけではないもんね。しかもそこに生身の肉体としての五感や感情を理解させる…どれだけの技術が必要なのか、途方もないね→本当にSFの世界だよね…人間って人間を作り出そうとしてるんじゃないかと思う時があるよ→「それは私のことかい?」「カレンは俺の嫁」「天然タラシ」「最低」「似てる」「そんな積み込みで大丈夫か?」「実は女なんだ」「俺のデッキを見てくれ(アップデート)」「デッキ作って」「デッキ作り」→「すごく楽しい。これを入れると火力は増すが安定性を損なう...とか考えてると時間を忘れるw」「習慣」「カイザーのカイザーでお尻の穴塞いで」→「カイザーのカイザーって…!! 爆笑」「お風呂にする?銭湯にする?それともサ・ウ・ナ?」「散髪したら白髪が凄まじかった…」→「遺伝性の若白髪さ、まだ18歳だけどだいたい髪の毛の 1/4が白い」→「たしかに色白だけどそこまでは…髪の色素に問題があるのかな」「引き分けデッキ」フィギュア→「ヨハンとカイザーのが出たら間違いなく買う」「リョウカイザー」→「すいません、図に乗りすぎました。」「闇行き決定だな」「ただいも」嫁が画面から出てこない→「二次元在住だからな」電車→ 「世界の車窓から見てるといいって思うわ」「ラリアット」「ベイビーフェイス」「亮生活」フィギュア→「遊戯王のワンコインフィギュア発売されるみたいだよ」→「一部モンスターもいるけど、人がメインだよ!」→「DMだよ。本田がいるのに、何故かマリクがいないんだ」「生き地獄」「全てに絶望した」→「この先もっと深い絶望があるのか...辛いな」「いくらなんでも撃ち過ぎでは…」「今夜も一人酒」「ドMホイホイ」「風邪治った」「トトロ」「むぎゅー」ショタカイザー→素直でいい子だった→「綺麗になったね」怒られた→「でも嬉しい」

10/14
「芋虫が!」「イケメンすぎてつらい」「生まれ変わったらイケメンになる」ドMホイホイ→「はい、どうぞ!!!」「遊戯王5DX」「GX遊戯「働かずに食べるご飯美味しいです」」「くたばり損ないのプラシド」→「次回予告でジャックがプラシドのことをくたばり損ないと言ってた」「ご飯にする?パンにする?それともう・ど・ん?」「俺は風邪の子」「叱られた」「ダーク・シムルグ」「メガネメガネ〜」「魚釣り」今夜も一人酒→「飲まなきゃやってられないってやつなんだろうな」「チコタン」レインボー・ドラゴン→「友人は氾濫もレインボードラゴンも入れてたがちゃんと回ってた。組み方がうまいんだろうなあ。」「ゾンビ化する」エース→「今でもだよ。」「待ち受けにした」「大人のデュエル」「近頃の星の色が同じなの、何か寂しいね」→「検索とランキングの所から見られるヤツ」「胸を見せる」→「露出狂じゃない」「ハンサムスーツ」「心の相談ってどこの病院ですればいいんだろう。心療内科?」「最近のプラシドさん、目の下に隈ができててちょっと心配」→「うん。凄く人相悪くなってるw」「髪を取り外す」「白ジャム」→「食べればわかるよ」「ノーパンスタイリスト」「ツンデレもいいけどやっぱり従順なのがいいよな」「フルハウス」「トムとジェリー」スピード・ウォリアー→「こいつも過労死」「みんなゴヨウの嫁」「説明しよう!!丸藤亮は負けたくないという気持ちからヘルカイザーに変身したのだ!!」「アルビノ」「カメラ目線」「フロフレホルス」「従順」「イッツ・ショータイム!」→「いやTFの鬼柳の事を言ったんだよ」→「吹雪が鬼柳の真似をしたらどう思う?」「勉強しまくってたら楽しくなってきた」→「うん。でも正解できないのは悔しい」「新しい友達が出来た」「消費税」
『話しかけられた言葉ログ361』