10/30
エクゾディア→「バトルシティ前のルールだとほぼ無敵だよね」邪気眼→「そのおおらかさに憧れる」「オネスト恐怖症」「凄まじい更新速度」「処刑用BGM」サントラ→好きな曲って省かれてることが多いよね…悲しい→「単品でも売れるからだろうか?でも単品で売ってるの見たことないしなぁ…」「バウンド」「もしも世界が100人のカイザーだったら」テイルズ商法→「それを追いかけちゃうのがファンの性… 俺はテイルズのためにWiiと箱とPS3とDSとPSP全部買ったよ」「アビスのロード中にデッキを作ってるとエンディングの頃には納得いくデッキが3つは作れるとか…」→「プレイ時間の3分の1がロード時間だからな」「デュエル負けた、悔しいぃぃ!!」「今はクリームブリュレに飢えているようだ」「一方を貶さないと誉められない奴は嫌われるぜ!」「あー、何か今ならカイザーもワンキルできそうだわ、なーんて」→「見事に逆にワンキルされました、瞬殺です本当にありがとうございました」ポケモン商法→「昔の遊戯王のゲーム特典商法に比べればポケモン商法なんて可愛いもん。だって昔の遊戯王のゲーム特典はランダム封入だったんだぜ?」「何でもかんでもくだならないことで議論したがるネット住民達」「狐に拐かされたが今は幸せです」「俺のターン!(回転的な意味で)」「お菓子をくれなきゃいたずらするぞ」→「わーい、お菓子大好き」「ごきげんいかが」「シュールストレミングブリュレ」「753連打だから和むわ」「寒いから狐をもふもふしたい」「昔の遊戯王のゲーム特典商法」「キャラゲーに当たり無しと言うけどファンが楽しめないキャラゲーこそハズレだと思う」「子供のエコーはかわいかったのに今のエコーは…」「エコー←マッチ棒を1本足すとエロくなります」「カイザーのベッドの下にエロ本を隠す(アップデート)」「飛鳥文化アタックしてくれよー」「最近のグラフィック批判にはがっかりだ…3Dが嫌いなだけなんじゃないかって思う」「お菓子をくれなきゃグォレンダァ!するぞ」「ラーメン屋(アップデート)」あーん→「いいからいいから」オッス→「だって友達じゃない」「今だ、トラップ発動!シュールストレミング「相手フィールド上のモンスターは全て裏側守備表示となる」」「素敵なお兄さん、カイザー亮」「ドラギオンって漫画版究極嫁の劣化版だよね」→「敵モンスターに三回攻撃」「納豆サンド」「ダークネス・ネオスフィア」飴→「今まで食べた中で最高に不味かったのが焼きとうもろこし飴…」「グォレンダァ!オアトリート」「ケアル」→「ハゲの人の頭に手をかざしながら言ったら殴られるかな?」「異世界旅行のお土産」 →「ほらよ。っ(ドラゴンの卵)(アップデート)」クリームブリュレ→「クリームをブリュッと皿に出したものならあるぞ」「目の前で狼に変身する」「目の前で狐に変身する」「あぁ…Wii…売れすぎ…(PS3)売れろ…(アップデート)」「ニンテンドッグス」「こう見えても腕力には自信があるんですよ」「俺の精霊はジェルエンデュオ」
10/31
「古代神官語」ヒエラティックテキスト→「確かにバクラが読めなかったのはおかしい」→「王の記憶編で普通に古代文字読んでたけど、ラーのテキストはそれとは違うのだろうか」「デスカイザー亮」→「白骨化したらそう名乗ってくれ」→「なったらの話だよ」「カイザーエンペラー皇帝」「お菓子名」「急に顔が見たくなった」「最恐」→「死ぬ事かな?死んだら何も出来ないし」「剣闘獣もガエルもインフェルニティも六武衆も犠牲になっただけなのだ・・・」→「BF?ライロ?爆発しろ」「ジャンピングデュエル。はもう遊星がやってたか」「威風堂々ならオネストも怖くねえぜ!」「岩石族は今泣いているんだ!」トリックオアトリート→トリックさせろよ→「むしゃむしゃ・・・・・・これでお菓子は無くなった!トリックさせるべ!」俺の精霊はジェルエンデュオ→「とりあえず手札に上級モンスターが来るまではねばってくれてます」→「うん、天空の聖域は優秀なサーチがいるからね」「ラーバァ」「もふもふさせろ」恥ずかしい→「物凄く恥ずかしい」「あんッ愛が痛いッ!」藤原→三人で一緒に遊べたらいいね。→何して遊ぶの?→ 「それはいいですね。」「抱きつきやすい」→「カイザーが」「パワー用ボンド」「機皇帝ワイゼルの攻撃力5700食らって負けた」「翔へ。今日からヘルカイザーになります。by亮」「一張羅」「皇帝つながりでウボァーって言ってよ」「グラタン」「ウホッ、いい…」「太子亮」「唐辛子」「刺激物」「龍亞可愛い」「牛肉」「豚肉」「美食家」「ニンニク」「ガーリック」「松茸」「魔法効果の矢」風邪ひいた→「それでも仕事は休めない」「カイザーならプラシド相手にどう闘う」「機カイザー亮∞」
『話しかけられた言葉ログ372』