名前:丸藤 亮

エヴォリューション・レザルト・バースト1115連打ァ!

カイザー

2/1
「今日受験なのでカイザーを思いながら頑張ってきます!」

2/2
「夜中に復習して試験に備えようと思ったけどあんまり捗らない」「気持ちで負けちゃ駄目だよな」飼い犬が突然立てなくなった→「ヘルニアで足が麻痺してるらしい。もう10歳だから仕方ないのかも」「夢枕にご先祖総立ち」

2/3
「カイザーのことずっと好きでいたいな」「炬燵入ってるのに脚がひんやりする」「何でそんなに可愛いの?」今日受験なのでカイザーを思いながら頑張ってきます!→「カイザーが応援してくれたお蔭でいつも以上に頑張れたけど・・・やっぱり落ちるかなぁ」「夜中に窓を叩く音がしたんだけど・・・今よく考えると私の部屋2階なんだよね」

2/4
「ローストビーフ」「億万長者」「インパクト」「病室に滑り込む」俺、ベイビーやってるんだが更新しだしたと思ったら朝になっていたんだ→「いや、返答を考えていたら数時間たっていた…」夜中に窓を叩く音がしたんだけど・・・今よく考えると私の部屋2階なんだよね→「そんなカイザーに怖い話をしてやるよ」→「あれは…蒸し暑い夜だった…俺はなかなか寝付けずにいた。ふとそのとき…コツコツと窓をたたく音がした。その後…ブゥンと低い耳障りな音がした…」→「俺は夢中で布団に潜り込んで朝が来るのを待った…朝になって音がした窓を見てみると…そこには案の定大きなスズメバチの巣があったんだ…どうだ怖いだろ」

2/5
「小さい頃によく聴いた歌を口遊んだら涙出てきた」「目が動く画像見てるとなんか笑えてくるわ」

2/6
「ブルジョア」「プライドは高すぎない方がいい」

2/7
「パンツ学校に忘れてきた」「目立たない」「目立ちたい」「おかわりいただけるだろうか」

2/8
「巻き爪が痛い」「ゴディバ」「車掌射殺事件を噛まずに3回言えるかな?」「私、嫌われてるのかな…」

2/9
「キャラスリ」私、嫌われてるのかな…→「友達に避けられてるような気がして…」→「ありがとう、カイザー!…少し距離を取って色々考えてみる。何かあったらまた相談しにきていい?」

2/10
「回転する」相談→「ある友達が言いたいことをバンバン言うタイプで、私は言いたいことをあまりその子には言わないタイプ。言っても否定されるしね。その子に悪気は無いと思うけど…。だけどもしかしたらその子は私のこと嫌いかもしれないし…。そしてついに今日その子に「私はその子のこと好きだけど、性格は元々合わないと思う…」って言っちゃったんだ。何かもう耐えきれなくなってしまって…。そしたらその子怒ったと思う。何でその子は怒ったんだろう…私のこと嫌いだから?自分のこと否定されたように感じたから?私のこと好きだから?どっちにしろ明日気まずいよ…。私の心が弱いのがいけないんだけど、たまには言いたいこと言いたかったの。意味分からない文でごめんなさい。スペースありがとう、カイザー。」→「喧嘩したのは私と友達一人だよ。分かりづらい説明でごめんなさい。「たぶん怒った」というのは普段怒らない人みたいだから、怒ったのかよく分からなくて…。だけど私を置いて先に行ったりしたから、その時は怒っていたんだと思う。でも今日午後になって普通に話しかけてきて…。私が「昨日は本当にごめん」と伝えたら、その子は「全然気にしていないし、○○(私)はそれを気にしてたから今日テンション低かったのー?」と笑顔で言ってました。そして最初は気まずかったけど、時間が経つにつれいつも通りの関係に戻ってました。結果的には仲直り?しました。私の発言がいけなかったのにその子の心が広すぎたから、早すぎる仲直りが出来たのかなと安心しています。長文の割には1日で勝手に解決してすみません…。とにかく感情に任せて言ったことを反省してます。誰にも言えなかったから話せてスッキリしました。長文失礼しました。ありがとうカイザー。これからも応援してるね。」「ダボダボ」「探さないで下さい」
『話しかけられた言葉ログ516』