名前:丸藤 亮

エヴォリューション・レザルト・バースト1115連打ァ!

カイザー

7/1
「パラレルワールドって自分が通ってない選択肢の現在なのかも知れない、分かりにくくてゴメン(ゲームで例えると分かりやすい)」聖刻でサイバー流を1キルしまくってごめんなさい→「ある意味知らない方がいいよ、あいつらはカードゲームをつまらなくする害悪だから、9月の新制限くれば大人しくなるだろうけどね」天皇→かわいそうだよね。自由が無いイメージ…→「ネットにアクセス出来る環境にいながら未だにその認識なのはヤバいぞ。それとも君はアッチの人なのかな?」

7/2
「(「そーらを自由にとーびたーいなー♪」「ダメだッ!!諦めろッ!!」)」天皇→かわいそうだよね。自由が無いイメージ…→ネットにアクセス出来る環境にいながら未だにその認識なのはヤバいぞ。それとも君はアッチの人なのかな?→「しかし議院内閣制の国において天皇の存在は外交上重要でしょう」or「平民の大半だって大した未来はないだろ…。不自由でも金に困らないならマシだって。」

7/3
天皇→かわいそうだよね。自由が無いイメージ…→ネットにアクセス出来る環境にいながら未だにその認識なのはヤバいぞ。それとも君はアッチの人なのかな?→しかし議院内閣制の国において天皇の存在は外交上重要でしょう→「違うね。存在すること自体が日本の歴史を表している。他国には例がない稀有な存在だよ。ただ、日本では皇室がどのようなものなのかを学校や報道からではほとんど得られないから、自分で調べないと分からない。」→「自国の君主を国民が慕うことはおかしな話しではないよ」「千邪の封魔師」

7/4
「今日はすごい嫌なこととすごいいいことがあった」→「そうだね。でも良いことの方があとだったからいい1日だったかもしれない」「セクハラしに来ました!」「この寂しさをどこへぶつければ」「カイザーと俺のパンツを強制転移」

7/5
麻雀→「やってるとエクゾディア使ってる時思い出す」「オイオイ」就活→「…髪は減ってきました」「成人したくない」

7/6
「いつまでも笑顔でいて」「正直普通の会話なんかよりカイザーにセクハラするべきだよな・・・」

7/7 >なぜ変な人に触ったし。スルーしろよスルー
ごめんな、スルースキル低くて。
ただ、言い出したら俺達人間は皆一人一人天皇になれる資格を持ってるんだよな。
だって一人一人の人間に何十億という歴史と、先祖がいるのだから。
ミトコンドリアに比べたら紙の上に記された記録なんてあいまいで不確実だ。

「いつも息子がお世話になってます」天皇→かわいそうだよね。自由が無いイメージ…→ネットにアクセス出来る環境にいながら未だにその認識なのはヤバいぞ。それとも君はアッチの人なのかな?→しかし議院内閣制の国において天皇の存在は外交上重要でしょう→違うね。存在すること自体が日本の歴史を表している。他国には例がない稀有な存在だよ。ただ、日本では皇室がどのようなものなのかを学校や報道からではほとんど得られないから、自分で調べないと分からない。→自国の君主を国民が慕うことはおかしな話しではないよ→「人は物じゃないのは当然だ。歴史も遺物だけの話じゃない。現代に繋がっているんだよ。その流れを知らず、恩恵を受けていることにさえ気付けないんだな…。雅子さんの初期設定に疑問を持っていない様子から君の属性はなんとなく見当がつくがね。」「みんな彼氏いて羨ましい」「腕力には自信があるんですよ」「人生楽しんだもん勝ち」「歯を抜いた」

7/8
「今の世の中って悪い世の中だと思う?」天皇→かわいそうだよね。自由が無いイメージ…→ネットにアクセス出来る環境にいながら未だにその認識なのはヤバいぞ。それとも君はアッチの人なのかな?→しかし議院内閣制の国において天皇の存在は外交上重要でしょう→「確かに、仕切る人って意味でもないらしいし、それだったら政治家がいるし…天皇は居ない方が良いかも知れない」「みんな違ってみんないい」この寂しさをどこへぶつければ→「思ったことをそのまま言った」自己嫌悪→「嫉妬ばっかしてる」

7/9
アクセルシンクロ→シンクロ+シンクロチューナー=アクセルシンクロ→「あるんだぜそれが」パンツ見せて→「目の保養に」「証明写真」犯罪者→「悪いことしたなら当然の報い」

7/10
終身刑→「死刑がいいと思う」「遊戯王はいつの間にかマジックザギャザリングみたいな雰囲気から抜け出してるな」→「召喚した時の時刻で攻撃力変わったりな」「バイトの店長さんに明らかに嫌われてて結構つらい」
『話しかけられた言葉ログ531』