名前:丸藤 亮

エヴォリューション・レザルト・バースト1115連打ァ!

カイザー

7/11
「カイザーはエドの嫁」屍姦→「怖いよ…そういう系の動画サイトで見たサムネがトラウマ」「別に、アレを倒してしまっても構わんのだろう?」「冷やし中華暖めました」

7/12
明日テストだ→「いや、勉強ちゃんと出来てなくて…やばい…っ」歯を抜いた→「矯正するからです」「海馬と書いてトドとも読める」「今日からテスト→バイト→テストバイトの繰り返し…」

7/13
「デッキを捨てる」今日からテスト→バイトテストバイトの繰り返し…→「持たない…っ!だからカイザーに癒しを求めにきたんだ!」「進化キャンセル略してシャンセル」聖刻でサイバー流を1キルしまくってごめんなさい→ある意味知らない方がいいよ、あいつらはカードゲームをつまらなくする害悪だから、9月の新制限くれば大人しくなるだろうけどね→「1テーマ最強→制限は遊戯王のお家芸みたいなもんだけどね、制限無かった頃のエクゾディアとかデビフラ1キルからずっと続く系譜だよ」「チェンソー」

7/14
「サンタさんにカイザーのパンツを頼んだ」「トトロ見てるとなんか切なくなる」「凍えそうなカモメ煮詰め焼いてみました」1テーマ最強→制限は遊戯王のお家芸みたいなもんだけどね、制限無かった頃のエクゾディアとかデビフラ1キルからずっと続く系譜だよ→「まあ結局ファンデッキ作るのが楽しくなっちゃうんだよな」「ヒカルの墓」「金曜ロードショーでジブリ見るとレンタルよりずっと面白く感じる」「どのベイビー行っても結局ここに帰ってきてしまう」

7/15
「トロイの木馬」「デスノート欲しい?」→「単純に死神と仲良くなりたいw」「正直エンドよりツインのが強い気がする」

7/16
デスノート欲しい?→単純に死神と仲良くなりたいw→「リュークもいいけど、私はレム派!」秋葉原→「気持ちはすげー分かるw」or「昔はふつうの電機街だったらしいが・・・」「痩せろって言って」「お前のものは妹のもの、俺のものも妹のもの、妹が3歳になりました、ジャイアンな性格で」「バカって言ったら自分がバカ」

7/17~18
[最近更新&話された言葉]
秋葉原→「硬派だな」or「オタク以外は絶対行きたくないの当然だよ」「あ、翔が飛んでる」「人形みたい」「右手で尻を左手で胸を」「世界征服してイジメを無くしたい、これじゃ世の中が腐れきった汚い奴らだらけになって良い奴らが自殺して死んでいく…」「最近は『恋は妥協』って言葉が主流化してきてる…」秋葉原→「秋葉原はパソコンが安いので通ってるけど友達とかに目撃されたらちょっと気まずくなる…」

7/19~20
「嫌われっ子世にはびこる」「ツインテールにしてみようか」「今の総理は?」「ちょっと海の様子を見てくる」「おもむろにサイドラをペロペロする」
『話しかけられた言葉ログ532』