名前:丸藤 亮

エヴォリューション・レザルト・バースト1115連打ァ!

カイザー

8/21
髪をバッサリ切ってきた→「すっきりした!髪も洗いやすいし、乾かしやすい」塩スイカ味のコーラー飲んだ?→「ペプシ塩スイカ?前にペプシソ飲んだけどまずかった…特殊なペプシは当たりハズレが大きいよ、イチゴペプシまた発売しないかなー」→「シソはソーダーに歯磨き粉加えたような後味だった。しかも青臭い」「正義の為の悪」正義→「普通の正義だったら、早寝早起きをしてどんな人とでも平等に接して、道端にゴミが捨ててあったら持っていってごみ箱に捨てる人の事だと思う」「おせっかい」「死にたいって気分がたまに来るけど…たまにだから病院に行こうか悩む…」「記憶って主に記憶喪失になりたくない人がなってる気がする…」「自殺のニュース見てると、自殺する一瞬の勇気はあっても、逆境を生き抜く勇気はなかったのかなと思う」

8/22
自殺のニュース見てると、自殺する一瞬の勇気はあっても、逆境を生き抜く勇気はなかったのかなと思う→「まあ自殺する人も普段は自殺しようだなんて思わないだろうけど、精神的に追いつめられたら自殺を考えてしまうのかもね」塩スイカ味のコーラー飲んだ?→ペプシ塩スイカ?前にペプシソ飲んだけどまずかった…特殊なペプシは当たりハズレが大きいよ、イチゴペプシまた発売しないかなー→「つ『キュウリペプシ(情報だけ)』」

8/23
「浮気相手募集中」藤原→「名字でしか読んでないからたまに本当に名前の方がわからなくなる」「ホワイトカレーって見た目悪いよな」→「シチューみたいだけど、味は少しクリーミーなカレーって感じ。美味しかったけど、ご飯と混ぜた時の見た目が…言いにくいけど、ゲロっぽい」塩スイカ味のコーラー飲んだ?→ペプシ塩スイカ?前にペプシソ飲んだけどまずかった…特殊なペプシは当たりハズレが大きいよ、イチゴペプシまた発売しないかなー→「小豆、モンブラン、まずい」「お酒を飲むと脱力感がハンパない」→「ものすごくテンション高くなるか、ものすごくテンション低くなるかのどっちか極端な気がする」「悪評価は反応が見たくて押してしまう事もある…」

8/24
「海馬に無理やりおでん食わせたい」悪評価は反応が見たくて押してしまう事もある…→「悪評価の場合罪悪感を持ってやっているから…」「何調べようとしたか忘れた」セーブ→「解る、でもセーブが自由なゲームは積む事もあるから注意しなきゃ…」正義の為の悪→「もしもテレビが悪い事を放送しててそれに反対したらこっちが悪でしょ?」「心が浄化される音楽ってあるよね」風水→「風水は占いと似ているけどちょっと違う、強いて言うなら開運と占いの中間」哲学→「人は何故○○をするのだろうか?的な哲学だったら好き、科学的な哲学は難しすぎて…」

8/25
人は何故○○をするのだろうか?的な哲学だったら好き、科学的な哲学は難しすぎて…→「例えばワープする装置の話とか」心が浄化される音楽ってあるよね→「自然の音が好き」「カイザー、大変だ!」ホラーゲーム→「私はホラーゲームやりたいけど怖い話とか見た後に凄く落ち込んで死にたい気分になるからできない」

8/26
サイバーエンドドラゴン→「何かかっこいい召喚口上考えようぜ!」遊戯王あるある→「たまに力で解決しようとする」笑えるチートは許すけど自分を優位に立たせるチートは絶対に許さない、チーター同士撃ち合ってればいい、一般人相手にすんな→「それって二通りあって自分が下手なのを隠す為と、チート使ってない人達をイジメて楽しんでるやつがいる」「笑える改造」「氷を口にくわえてさりげなく首元に落とす」

8/27~28
「ボウリングしたら爪が割れました」「湯たんぽにも…穴はあるんだよな」「ロシアの殺し屋恐ろしや」地下デュエル→「ベルト自体は非人道的でも、勝ちたいからといって卑怯なことはしない辺りは案外マトモなのかもしれない」「提供目」オムレツ→「チーズとか入ってるのはダメ?」「(迫真)」アームド・ドラゴン→「GXライバルドラゴンポジションだけど目立たないね」「ソース焼きそばがトラウマになった」

8/29
「ちんこ揉みたい」ソース焼きそばがトラウマになった→「冷凍のソース焼きそばが油っこくてまずかった。しかも紅しょうが多かった」「いくら嫌いな国でも、大きな自然災害が起きて犠牲者出てるのに喜ぶのって人としてどうなの?って思う」「ビーチボール」スイカ割り→「たまに逆の位置教える奴は絶対居るよな」スマートフォン→「何か災害が起きて電気が使えない時は?」「本で見た犯罪が凄すぎる…」

8/30~31
ゴディバ→「食ったことないけど、そうなんだ」「カイザーが留守の間に裸で踊る」「ユニセックス」「GX勢皆で海行ったら絶対楽しそうだ」「犯罪遺伝子っていうのがあってそれは遺伝するから強姦で万が一妊娠した場合は中絶した方がいい」「明日香は美少女設定なのか?」「明日香って何歳?」
『話しかけられた言葉ログ536』