名前:丸藤 亮

エヴォリューション・レザルト・バースト1115連打ァ!

カイザー

9/21
デュエリストあるある→「小学生にブルーアイズを笑われた」「二律背反」「バイト探しただけで働いた気になってる奴」「多分、一生働かない」→「親の脛かじり」「コーヒーが飲めない、砂糖とか牛乳入れても飲めない」アイドルカード→「お守りカードもアイドルカードの一種ですか?(これを入れると勝てる気がする的なカード)」パンツ何色?→いいから教えて→「ならば脱がして確認するまでだ!」PSP→たまにガガって鳴る音にイラッとくる。大事なシーンなのに鳴ったときは萎えたなぁ…→フライングディスクシステムは斬新だった→「1000の初期不良だよ。ゲームプレイ中にドライブが勝手に開いてディスクが飛んでいっちゃうのw」

9/22
「頼る」「神器を変換しようとして真っ先に出てきたのが仁義って…」「最近動悸が激しくて胸が痛くて息苦しいんだけどこれって恋かな?」面接→「一番苦手何だよね、本当に緊張すると顔が引きつって怒ってるみたいに見えるらしくて」

9/23
「うにゅ?」「黒人が握ったうんこ食える?」デュエリストあるある→(エースモンスターへの愛情がいきすぎて嫁呼ばわりする→「あと、○○たんとかありそうだよな」)or「店員のおっさんがむっちゃフレンドリー」or「机の引きだし一つはカードで埋まってる」「DVD見るためだけにテレビ置いてるわ」「DDクロウの効果使ってDDクロウを墓地に送る→転成の予言でDDクロウを手札に戻される→DDクロウの効果を使おうとするもを墓地にないので使った証明が出来ないとごねられる→ものすごくウザい」「安くて早くて安心ね」パンツ何色?→いいから教えて→ならば脱がして確認するまでだ!→「カイザーのパンツを見た上で捕まるなら本望だ!」「ガンジーでも助走つけて殴るレベル」

9/24
「エロ本の上にクレイモアを設置する」「おまたせ!アイスティーしかなかったんだけどいいかな?(アップデート)」「ミスドのドーナツ油っぽくて苦手」or「カイザーはどう?」「スマホとかイライラするくらい文字打ちづらいよね、気がついたらんんんって連発されてて文章書き直しだよ…」頼る→「そんなことない!」「デュエル中のレベル3くらいの不幸」こんな遊戯王は嫌だ→「ライバルが関西弁、ヤクザ口調」

9/25
こんなカイザーは嫌だ→「酔うと「うちの翔は可愛い...可愛い...」って呟き始める」頼る→そんなことない!→「だってカイザー凄いもん!デュエルの実力だってあるし、頭が良いし…。異世界でだって凄い活躍してたもん!だから自信持って!カイザーは頼れる男だよ!」→「あ!ごめんなさい…余計なこと言っちゃった…かな…」「暇なとき何する?」デュエリストあるある→「悪い店は店員が常連客とばかりくっちゃべってて新規客はこっちくんな状態」「はじめて対戦会ルールでデュエルしようぜ」
『話しかけられた言葉ログ539』