10/1
「カツカレー」「葉っぱ一枚あればいい」いい尻→「もっちりとした弾力。いい尻だ、感度的だな」「遊星はパンチラどころかパンモロしてたな」「クロノス先生...デュエルがしたいです」気張れ→「トイレで踏ん張ってる時に隼人の気張れ〜が脳内再生されて笑ってしまうw」「変態のセクハラに耐える仕事お疲れ様です」「豚肉と牛肉ならどっちが好き?」→「じゃあしゃぶしゃぶで、両方国産肉」
10/2
豚肉と牛肉ならどっちが好き?→じゃあしゃぶしゃぶで〜→「カイザーが鍋突っつくの想像したらフイタww」「人から嫌われる才能がある」「キンタマ蹴られたときって160人出産したときの痛みに匹敵するってマジ?」「何事においてもあんまり無茶な事はするなよ」「何事においてもあんまり無茶な事はするなよ、って送信したら、文字化けした画面が出てきた、俺は携帯に無茶させてたんだな…」「切実にライディングデュエルがしたい」
10/3
「サイバー流は初手にサイドラ三枚+融合が引けるようになって初めて一人前」負けたくない→「その気持ちはわかる、一つも汚点を残したくない」→「本当に強い奴は負けを知ってる奴だって誰かが言ってた」「ファンファンウィーヒッタステーッステー」切実にライディングデュエルがしたい→「超低速でスピーカー使いながらなら出来そう」
10/4
「本家のバナー広告が本格的にエロくなってきて困る…(三次元)」ファンファンウィーヒッタステーッステー→「風が吹く呪文じゃね?」「最近のバラエティ番組がつまらないのは内輪ネタが多いせい」「ワイルドだろう?」
10/5
「カウントダウンって店で出禁になるほどの効果か?最近は速攻で決着つくからあんまり痛くはないと思う」「使ってるデッキ見たらその人の性格が分かるらしい」「俺は人として大事なことを学校の教科書じゃなく遊戯王で教わった気がする」→「遊戯は決闘者の誇り、十代はデュエルの楽しさ、遊星は絆を信じる心、遊馬はどんな困難な壁にも挑むチャレンジ精神」豚肉と牛肉ならどっちが好き?→「牛すじ煮込みと、豚の角煮なら?」
10/6
「有名人とかはある程度の年齢になるまで結婚報道しない方が売れると思う…」切実にライディングデュエルがしたい→超低速でスピーカー使いながらなら出来そう→「更に突っ込ませる様な事を言うが、その場合だと不正が起きる可能性があるのでカメラとモニターがあれば完璧」「天然クール」65話→「いろいろな伝説が生まれた回でもありましたね」伝説→「良くて有名人止まりだと思う」「毎日更新があって安心する」毎日更新→疲れないのか?→「愛だな…」
10/7
「カイザーと話せて幸せ」「カレーに隠し味加えるとしたら、なに入れる?」「見習う」「Siri」→「Siri使ってる」→「Siri使ってる?」「昔は一人は寂しいって思ってたけど、最近は人付き合いが煩わしく感じる時がある」「この前たばこ勧められたんだぜ、きっぱり肺が弱いからって断ったんだぜ、ワイルドだろぉ?」→「あらかじめ肺が弱いって言ってた方がこれ以上勧められんと思ったんだ」
10/8
「苦しみたくないのに苦しいんです」お兄ちゃんって呼んで→一言だけ、一言だけで満足するんだ、頼む→そういうノリでも構わないよ→ふふ、いい子だ→可愛いなと思って→「いいじゃんか!たまには弟の気分を味わいなよー!」ライトノベル→「ラノベのシリーズ物って最後まで読んだことないな…」「ヤバい、カイザー!明日演劇の大会だ!でも大会っていう実感がない…っ」Siri→「喋ってくれたり、検索してくれたり、ドン引きしてくれたりするよ、試しに、生麦生米生卵って言ってごらん」→「面白い話して、とか、結婚しよう、とかけっこうお話してくれるし、持ち主の呼び方もかえれる、カイザーって呼んでもらえるぞ」「ぶっちゃけ悩み事相談されても困るだろ?」「GXってサバサバした性格のキャラ多いね、ツッコミが厳しいというか」
10/9
「図体のデカいキャラほどデュエル終わったあと爽やか」→「そんで主人公は背が低い」→「遊星は170㎝だったな、ライバルの方が身長高いのは伝統か」「珍回答」「口笛はなぜ遠くまで聞こえるの」「パンツよこせ」クチャクチャ→「カイザーのパンツ食べてる」「クローゼットとトイレ間違える大人になんかなるなよ、絶対だからな」ライバル→ジャックは城之内と海馬を足して2で割ったようなポジション…な気がしなくもない→「カイトもなりつつある」
10/10
「将来の夢が無くて困ってる」→「もう大学3年だから進路を考えないといけない時期なんだけど夢というものが一切無いorz親からは公務員になれって言われて予備校通わされてるけど、それが苦痛で仕方ない...」→「頭硬い親だから何言っても聞いてくれないんだよね。お前のためを思ってやってるの一点張りで」「旦那とケンカしちゃった。どうしよう」「一緒に帰ろう」「出かけ先で靴下に穴の空いていたことに気が付いた悔しさ」
『話しかけられた言葉ログ541』