名前:丸藤 亮

エヴォリューション・レザルト・バースト1115連打ァ!

カイザー

10/11
「よく20代近くの人をババアって言うけどそれってロリコン男から見ればババアって事なのかな?」「お姉さんとおばさんの中間って何?私は若いおばさんって言ってるけど(30代くらいの女性)」出かけ先で靴下に穴の空いていたことに気が付いた悔しさ→「足の中指がでる仕様になりました」→「あと踵もね、百均のは一ヶ月持ったらいいほう」「誕生日なんだけど、一番仲良いと思ってた友人から電話もメールもねぇ」

10/12
「ちょっと可愛いからって調子に乗るなよ!」「頭脳派」→「むしろ頭脳派じゃないデュエリストって誰がいるんだ?」→「十代は感覚で戦ってる感じか?」「NGユーザーにして」「んふんふ」「遊戯ってデュエル中たまに相手を煽るよな、どうした!そんなんじゃ俺は倒せないぜ!ドン☆みたいな」

10/13
「股間さわさわ」デュエル教えて→ルール難しいの?→「私には無理かな?」「遊戯可愛い」遊戯ってデュエル中たまに相手を煽るよな、どうした!そんなんじゃ俺は倒せないぜ!ドン☆みたいな→「相手がド外道なら見てて気持ちいいんだけどな……」

10/14
「ハロウィンだね」ストーカー→一番厄介なのはマゾのストーカーだよな…→「撃退しようとしても『ハァハァ…もっと…もっとやってくれ…』だもんな」「『天井』→『IN☆』」独身→「そう思うのは今だけだと思うよ」「酒でも飲もうか」「自分に価値がない」「どうして相手の非常識を面と向かって言わないんだ、陰口みたく言いふらして何が楽しいのか理解できないんだ、あと悪口で盛り上がる神経もよく分からん、ちょっと教えて」君の瞳に乾杯→「でも吹雪さんが言うと間違いなくかっこいいな」

10/15
「カイザーには支えてあげたくなる魅力があるね」→「完璧に見えてどっか脆い所があるんだよね、そこを支えてやりたい感じ」「天才トリオ(アップデート)」笑って→「意識しない方がやりやすいよ」カイザーってお父さんみたい!→「でもカイザーがお父さんになっちゃったらカイザーと結婚できない!」FF→「2には熟練度システムっていうのがあって、「逃げる」を選択しまくってたら、やたら逃げ足の速いパーティーができた」チョコボ→「名前の由来は、プログラマーがドットを打ち込みながらチョコボールのCMソングを歌っていたかららしい」「アキとカイザーのコンビでSM師弟とかたまに言われてるみたい、もちろんネタだけど」TF3→「シナリオとかミニゲームとかはOK?」「ネックレス」5D’s→「面白いよ?超展開とかもスゴイけど、ラストは感動する」

10/16
「宿題教えて」「甘えてごめんね」カイザーには支えてあげたくなる魅力があるね→完璧に見えてどっか脆い所があるんだよね、そこを支えてやりたい感じ→「心に隙があったからヘルカイザーになったのかな?」「嘘ついちゃった」→「カイザーじゃないよ、友達に…ね…」「欲がない人間ってどう思う?」「独身者とは妻を見つけないことに成功した男である」

10/17
カイザーには支えてあげたくなる魅力があるね→完璧に見えてどっか脆い所があるんだよね、そこを支えてやりたい感じ→心に隙があったからヘルカイザーになったのかな?→「ヘルカイザーになったことで今の自分があるんだもんね」嘘ついちゃった→カイザーじゃないよ、友達に…ね…→「今日部活行くって言ってたのにお母さんが癌で大変だからって休んじゃった…。あ、でも事実最近お母さん癌になっちゃって…そんなに酷くないから大丈夫なんだけどね?今日も普通に元気だったし…」

10/18~19
「ワード集が見づらい…」「トイレ詰まった…スッポンってなるあれないし、夜だからホームセンター空いてない…俺終了…」「ツンデレの代表格は社長」「味噌汁はワカメ入りに限る」「優介はお見舞いに来てくれた?」バックル→「「R」といえばロケット団が出てくる・・・」頭脳派→むしろ頭脳派じゃないデュエリストって誰がいるんだ?→十代は感覚で戦ってる感じか?→「遊星は頭脳派、遊戯は頭脳と感覚両面あるな」→「遊馬は根性だな」「カイザーって無性愛者っぽいね」「デュエリストは皆結婚しなさそう、ずっとデュエルの尻追っかけてそう」→「戦いのロードを進むのに伴侶は邪魔ってことか」「頭おかしい奴とか酷い時はお前は異世界の人間だこの世のものと思えないって言われた事があるな」麻雀→「カイザーは強そうだな、サイバー流ツモで」

10/20
頭おかしい奴とか酷い時はお前は異世界の人間だこの世のものと思えないって言われた事があるな→「普通にしてるつもりなんだけど会話とか噛み合ってないのかもしれないな……」「学生時代の友人に無視される」→「毎日一緒にいた仲だ、すれ違ったとき気が付いてるのか顔合わせてくれない」「初手手札は当然!サイドラ三枚ィ!」老けたな→「カイザーはおじちゃんになっても渋くてかっこいいと思うぜ」「ダムダム弾」
『話しかけられた言葉ログ542』