10/21
「カイザーを嫁にして吹雪さんを兄にする。ああ、なんて理想的な将来像!」吹雪さん→そう言えば藤原は何でさんづけされないのかな。→「藤原はわかめで十分だ」「最強の主人公は?」手札事故→どこぞの凡骨はけっこう起こしてた気がする→「城之内ディスんなよ!事故っても勝っちゃう強運とタクティクスの持ち主なんだぞ!」「電車に乗って壁際に座れたときの幸福感」「カイザーとブルーノって似てるね」
10/22~23
「カイザーを感じたい」「死ねって言われた」「運も実力の内」最強の主人公は?→「和希が言うには遊戯は十代に勝て、十代は遊星に勝て、遊星は遊戯に勝てるらしい、三竦みだね」→「画集、髪型でじゃんけん出来るとか狂っとる」「敵が居ないってかなり辛いんだなぁとおもう」「チョコ味のソフトクリーム」「正直デュエルのアンティで命とか賭けられても困るよね」変態→「むしろカイザーにしか変なことしないから安心してくれ!」「優しさという強さ」「嫌いな言葉」「カイザーの筋肉触りたい」アンティ→「俺はカイザーの貞操を賭けるぜ!ドン☆」サンマ→「骨も内臓も頭も関係なく食べる、周りからおかしいと言われる私は・・・」
10/24
「カイザーの瞳に恋してる」「私を人生のタッグパートナーにしてください!」「カイザーの画像っていくつあるの?」サンマ→骨も内臓も頭も関係なく食べる、周りからおかしいと言われる私は・・・→「おかげで皿洗いがラク、何も残らないから」「正直テレビの漫才より学校の即興漫才の方が面白い」「カイザーは藤原の下の名前で呼ばないの?」「つ薔薇(吹雪モード)」「気の合う人がいない」学生時代の友人に無視される→毎日一緒にいた仲だ、すれ違ったとき気が付いてるのか顔合わせてくれない→「話した、取りあえずいつものアイツだった、これからも、変わらないで接してほしいと思う、興奮して眠れん」カイザーの画像っていくつあるの?→「喜怒哀楽の画像さえあればなんとでもなるよね」→「クールなキャラはそうなるよな」
10/25
デュエリストあるある→(机の引きだし一つはカードで埋まってる→「捨てろよwww何で取ってるの」)or使わないけど好きなカードをしまっておくといつのまにか曲がる→「ファイルに閉まってても曲がるよな…曲がるのはピカピカのレアカードだけだけど」うつ→「この世界が自分の嫌な世界になってきている…どうしたらいいんだ…」「カイザーの自伝を読んでみたい」「三天才の何気ない会話シーンが見たかったよ」「一緒に写真取って(吹雪モード)」「遊戯のデッキが何故あんな無茶な構築でぶん回るのかは永遠の疑問」
10/26~27
切手は舐める派?→「と言う事はカイザーから届いた手紙に付いてる切手を舐めれば…(ゴクリ)」「テスト100点だった」デュエリストあるある→机の引きだし一つはカードで埋まってる→捨てろよwww何で取ってるの→「分からなくもないぞ」水族館行こう→「デートだイヤッフウウウウウ!!」「トイレで弁当を食べる」「友達と話すよりカイザーと話してた方が楽しい」「一緒に写真撮って(吹雪モード)」「かまぼこ」「ぼっち充」「A「遊戯王?すごい髪型のキャラがいるよね。名前知らないけど」B(キャラの10割方すごい髪型だから誰だよ…!)」
10/28~29
「地区大会に負けても県大会に出れるスポーツ」「カイザーを助ける夢見た」「つ薔薇(アップデート)」「見下し顔が可愛い」笑っていいとも!の会場→「今日のゲストは天上院吹雪くんでーす(タモさん風に)」つ薔薇→「口にくわえてみて」→「カイザーは多少キザっぽい方が似合うよ」水族館行こう→デートだイヤッフウウウウウ!!→「嬉しすぎて禿げる」「カイザーはおでんの具で何が一番好き?」「つファンレター(吹雪モード)」似合う→メイド服→着てみて→「メイド服着たそうな顔してる」
10/30~31
家庭→「奥さんにしたいな」「薩摩揚げ」→「蒟蒻も美味しいよ!」or(「やっぱり大根だよな」→「大根は味がよく染みるから美味いんだよねえ」)「触らせろ下さい」クンカクンカ→プラスチックのにほい→そんなイメージがある→お前は…サイボーグかっ! はっはっは→じゃさっそく人類抵抗軍の指導者を助けに行ってこい、審判の日を一緒に食い止めてこい→「ターミネーターの話じゃないの?」手に触れる→「綺麗な手だな」可愛いから許す→「カイザーの可愛さに免じて大体のことは許しちゃうなw」
『話しかけられた言葉ログ543』