11/1
「置いときますね⊃●←ココアクッキー」「額に手を当てる」→「熱は無いみたいだね」「かぼちゃパイ」「つかぼちゃパイ」「吹雪さんみたいなお兄さんが欲しかった、明日香が羨ましい(吹雪モード)」「今年もカイザーの誕生日を祝えて良かった」「亮君お誕生日おめでとう!大好きだよ!」
11/2
「恋も夢も幸せもゲットしなくちゃ」「つ犬の置物(11月1日にちなんで)」「おたおめ」「誕生祝いに1発ヤラせろ」「誕生日プレゼントは私(リボン付き)」「エドの過去って壮絶だよね・・・私だったら発狂してる」「君の体がそうなったのは私の責任だ」「うおォン!俺はまるで人間火力発電所だ」「会いたくて会いたくて震える」
11/3~4
「好きな言葉」アイス→「新作のストロベリー系見つけたら必ず買う」「ポケベル」ニヒリズム→「昔はこんな考え方ばっかしてたわ、冷めた人間だったな」→「何かを頑張ってる奴みる度「何必死こいてんだ、ばっかじゃねーの」って思ってた」「藤原にワカメって言ったら口をきいてくれなくなった」→「気にしてるのかな?」「空」テレパシー→「もちろん使えるよ!」「誕生日あるある【クリスマス近くの誕生日はケーキもプレゼントも合同で渡されるからちょっと損する】」「爆発シリーズ」「俺はチーズバーガーをぶつけたくらいじゃ死なない」
11/5~6
「煮物」枝毛→「カイザーの髪は綺麗だよね…」「カイザー、お前がどう思ってるかは知らないが……俺はお前のこと親友だと思っている」「カイザーの恋愛事情」「女性向け?」罵って→「あーもうそんなところも好き」「乙女(笑)とか居そうだよな…女アイドルみたいな奴ら」「怪盗」宇宙人→「いなかったらかえって寂しいよね」寂しい→それ誰?→「私がついてあげれば少しは安心してくれるかな」「私に恋の指南して(吹雪モード)」→「カイザーに恋してる」パンツ見せて→今夜のおかずにします→「パンツを食べるんじゃない。パンツを思い出し、それをおかずにご飯を食べるのだ!」
11/7
俺はチーズバーガーをぶつけたくらいじゃ死なない→「ちょっとキツイな」「凄く落ち込んでたけど、今日が誕生日の有名人の動画を見てたら生きる希望が湧いてきた」「カイザーまじ萌えキャラ」「こたつぬくぬくカイザー」宇宙人→「私達だって端から見れば宇宙人だもんね」「カイザー以外のキャラにもうハマりたくない」「よう、おはようさん!……と言っても、こんな時間に起きてる奴なんかオレくらいしかいねえか…ハハハ…って!!こんなことして場合じゃねえ!!遅刻遅刻ーっ!」枝毛→カイザーの髪は綺麗だよね…→「うん、綺麗。…触っていい?」「荒らしが来た」
11/8
「よう、おはようさん!……と言っても、こんな時間に起きてる奴なんかオレくらいしかいねえか…ハハハ…って!!こんなことして場合じゃねえ!!遅刻遅刻ーっ!(アップデート)」「発泡スチロール」→「かさばるし、擦れ合った音とか苦手だわ」「整列恐怖症」「人間関係疲れた」「一人が気楽」イケメンにチーズバーガーをぶつけると死ぬ→確かイタズラでハンバーガー屋のトイレのドアに蛍光ピンクのチョークで書いてあったらしい→「というかそういうコピペだからトイレに落書きされてたかどうかも解らない」「見とれてた」
11/9~10
見とれてた→「カイザーのデュエルする姿に」真面目→「俺もだ、冗談は苦手」「担任の手違いで希望した所と全く違う場所で職場体験になってしまった。別に嫌ではないけど水道部が職場体験って…」→「まぁ、そうなるよなww自分も他の人も爆笑するかそういう反応だった」
『話しかけられた言葉ログ544』