12/11~12
自分の顔なんて見たくもない→「どっちも嫌い」「えびせん」「にわかです」自分勝手→「私が」「サイドラに餌付けする」→「じゃあ給油する」カイザーや遊星みたいなクールキャラにセクハラするのが楽しすぎる→「クールな奴ほど困らせたくなる」「カイザーはきっと良いヨメさんになる」「オハヨウゴザイマス」「俺のために毎朝味噌汁作ってくれないか」
12/13
ストーリー考察→「考察というより予測が多いかな」「理想のシチューというのは蕪が入ってかつ濃厚、しかししょっぱすぎず、カイザーの理想シチューは?」タンスを漁る→「カイザーのパンツを見たい、ただそれだけの純粋な気持ちでやっているんだ!」「スローガン」「私嫌な子だね」
12/14~15
「指をしゃぶる」「スローライフ」「こいつ直接脳内に」「(ファミチキください)」スローガン→「カイザーの来年のスローガンは?」「なんとか致命傷ですんだ(アップデート)」「血色悪い」「一人が好きだけどイジメに遭うんだが…むしろイジメに遭って一人が好きになったんだが…」「かっこよくなりたいのによく可愛いって言われたり可愛がられるあとちゃん付けで呼ばれる…orz」「オラこんな村いやだ」
12/16
「うちのインコが変な事喋って困る」「亮の髪を掴んで千切る」「頭悪い」「コミュ力」→「人と会っても何話していいかわからない」「私もう口からブルーベリー吐いて倒れるんじゃないかな…」→「なんか、紫色の液体でもまだ綺麗な方かなぁー…って…」→「毒々しいけど何処か可愛いげのあるもの=ブルーベリー」「落ち込んでる?」
12/17
私もう口からブルーベリー吐いて倒れるんじゃないかな…→なんか、紫色の液体でもまだ綺麗な方かなぁー…って…→「毒々しいけど何処か可愛いげのあるもの=ブルーベリー(修正)」コミュ力→人と会っても何話していいかわからない→「そうするとドンドンよそよそしくなって最終的に村八分の出来上がり」「お前の尻は素晴らしかった!感触も!弾力も!だが、しかし!まるで全然!この俺の尻には程遠いんだよね!」選挙→「昨日初めて投票行ったよ。自分にも投票権があるってことで改めて成人になったんだなあって実感したw」
12/18
「君がテレビに出てる時は私はまだ中学生だったのに……ギギギ」選挙→「え?何で?」「フルーツポンチを逆さに読んでみて」「死んで楽になる」「確実!そうコーラを飲んだらゲップが出るっていうぐらい確実じゃッ!」「クリスマス近いね、この時期はカイザーも色々と大変でしょ」「友人が自分卑下しすぎて正直面倒くさい」「この女殺し!自分がイケメンっていう自覚あるの?」「ここのベイビーに来るときは必ずここに来て吹雪さんに話しかけてる(吹雪モード)」
12/19
ネイルアート→「きっと似合うよ」私の兄になってよ→負けるつもりは毛頭ありませんよお兄ちゃん→物好きじゃないです貴方が好きなんです→「亮が兄だったら、鼻高々だよ。羨ましがられる事間違いなし」→「才色兼備、容姿端麗な兄だなんてなんていいんだろう!」「カビキラーでシュッシュしたら、手からトイレと漁港の臭いがする。臭い。」
12/20
現実→現実自体も、現実ってなんだろうって考え始めるとわからなくなってくる…→「現実ももしかすると長い夢なのかなってたまに思う…よく考えたら現実が確実に証明できる物なんて無いんだから」「備え有れば患いなし」「備えあればうれしいな」死んで楽になる→「人って死んでからよりも死ぬまでが大変だと思う、色々な意味で」死ぬ→「こんな現実は要らない!!新しい現実が欲しい!!」
『話しかけられた言葉ログ548』