12/21
「良薬は口に苦し、最悪の場合死に至る」「懐かない」死ぬ→「俺はネガティブな感情じゃなく理性的に考えて死ぬべき人間だ」サイカイザー→「カイザーには悪いけど不覚にも笑ってしまったw」
12/22
「最近のアニメは大衆向けなやつが少ないのが寂しいな、本来は皆で楽しむものなのに」指フェチ→「むしろ遊戯王が多くの指フェチを生んだといっても過言ではない」俺はネガティブな感情じゃなく理性的に考えて死ぬべき人間だ→「才能がなく能力は最低、不細工、邪魔で誰からも必要とされず、居るだけで人を不快にさせるようなので居ない方がいい、そこまで分かっているのなら死ぬべき、なによりこれ以上生きると体がボロくなってく」→「被害妄想とかじゃない、鬱って思い込みとストレスだろ、それは被害者、自分は加害者なんだ、周りにストレス与えて被害者面とか、せめてストレス解消に殴られてればいいのに、体が持ちそうになくて」「今日は世界が滅びる日とか噂が立ってたけど、何事もなく平穏に終わりましたね」
12/23
「早く世界滅びないかな」最近のアニメは大衆向けなやつが少ないのが寂しいな、本来は皆で楽しむものなのに→「そうなんだけど、深夜枠アニメが多くなって限られた人だけが見るようになって、アニメの共通の話題が少なくなったなと思ったんだ」→「俺が言いたいこと全部代弁してくれてありがとよ。本当に最近のラノベ原作とか萌え萌えなアニメには吐き気がする。一時期その所為で遊戯王以外のアニメが見れなくなったよ。」「好きな色」
12/24~26
冬休みいぇーい→「課題に追われる予定です」→「大学の課題でレポート10枚書くんだ」「成人式とかバカみたい」「クリスマスソングって悲しい歌詞多いな」「クリスマスいかがお過ごしですか」「クリスマスの夕飯、カップ麺だったんだ…」「遊戯王GXの『カイザー』ってありますよね…あのキャラ…アニメで見た時ですね、あの『カイザー』がデュエルしている「姿」…あれ…初めて見た時…なんていうか…その…下品なんですが…フフ…勃起…しちゃいましてね」→「元ネタはジョジョだぜカイザーッ!」「光属性中心のデッキで、デュエルが原因で体がヤバくて、弟持ち。そんなキャラが遊戯王にいるよね」
12/27
「無双オロチ2は無双シリーズの中で一番爽快感のあるシリーズだと思うよ」唇→「キスしたくなるね」→「カイザーの唇が気になったからつい…」ウルトラチンコスモス→「まずウルトラチンが何なのか問いたいw」光属性中心のデッキで、デュエルが原因で体がヤバくて、弟持ち。そんなキャラが遊戯王にいるよね→「どちらかというとカイトの方が当てはまってるな」尻を出せ→「素直に臀部の蒙古斑を見られたくないと言ったらどうだ?」
12/28
唇→キスしたくなるね→カイザーの唇が気になったからつい…→「いや!キスしたくなる唇だよ!ガッてやって奪いたくなる唇!」光属性中心のデッキで、デュエルが原因で体がヤバくて、弟持ち。そんなキャラが遊戯王にいるよね→どちらかというとカイトの方が当てはまってるな→「ある意味カイザーと似ているという意味かな」スマブラ→「初代は子供がおもちゃで遊んでるっていう設定なんだよね」可愛い→「子供の頃はよく言われた?(吹雪モード)」「吹雪さんマジ応援してる(吹雪モード)」
12/29~31
キャラメル→「子供のころキャラメル食ってて歯抜けたわ」ドッキリ→「まず安心する、最近のドッキリは無駄に凝ってるから」→「しゃれにならない爆発とか、大がかりなセットとリアルな設定とか」英雄→「ドラゴンボールの悟空がそれだな」→「子供の頃は物足りなく思ってたけど、今は「それで良いのさ」って思えるようになったな」「愛を下さい」「友人が良い奴だけど癇癪持ち」「お尻柔らかそう」→「筋肉質な尻は硬いのさ。三沢のとかな。カイザーのは理想的な柔らかさだと思うよ!」「家族になりたい」抱きしめる→嫌か?→「じゃあ、もう少しこのままでいいか?」→「可愛いから抱きしめたくなる」「頭の良い人は男女問わずセクシーに感じる」
『話しかけられた言葉ログ549』