1/21
「パンパース」最近のゲームの緩さは異常→(「アニメばっか見てる奴にRPGやらせたら初めの町から次の町に行けなかった、あと探索もしない」→「見てるだけになれて考えるってのが出来ない感じだよね、主人公は自分、考えるのがRPGの醍醐味」)or「攻略サイト見ながらやる奴にゲームオタクを名乗る資格はない」「私がボッチなのはどう考えてもどうでもいい事だった」
1/22~23
攻略サイト見ながらやる奴にゲームオタクを名乗る資格はない→「アイテム収集とかコンプ目的で見るのは許せる、ただし2週目から、一回は自力でプレイしてほしい」「単行本かさばる」「パーソナリティ障害」「ただしカイザーに限る」「ゲームの名言で一番好きなの一つ上げろ」
1/24~25
「今の小学生はどんなデッキ使ってるのかな?自分ら小学生の時はもっぱら殴るだけの脳筋だったけど」「デュエル中に起こった洒落にならないハプニング」ゲームの名言で一番好きなの一つ上げろ→「じゃあ、アニメでも可」→「空の境界?ゲームの方分からん」「iPS細胞」ゴッズ→「てか、これが本来の読み方だと思ってた」ビンタ→「むしろされたい」「不眠ってどこの病院に行ったらいいか知ってる?」「ヤンデレにリアルファイト一体何のアニメ?」
1/26
[最近更新&話された言葉]
パーソナリティ障害→「差し支えなければだけど…何のパーソナリティ障害?(境界性、脅迫性等) 立ち入ったこと聞いてしまってごめんなさい、不愉快な質問だったら無視してくださいね」ヤンデレにリアルファイト一体何のアニメ?→「大体はアモンとユベルの所為だよね」イライラする→「カイザーは何もしていない、他の事でイライラしてた」「クリボーとかルビーカーバンクルみたいな可愛いモンスターのハーレム作りたい」
1/27
「生茶まずい」「わさび抜き」わさび→ただ苦手なだけだったりして→「わかるよ。わさびって邪魔だよな」「からし」→「おでんや納豆にからし入れますか」「色白最高」「紫」緑茶→「普段は水?ジュース?」
1/28
「私が死んでも誰も悲しまない」「自殺しない」「三十路」「赤くなってる」「吹雪さんと喧嘩したことある?」「寝かさない」「お前は生きていてはいけない人間なんだ」「反応が面白いからカイザーからかうのはやめられない」同性愛→「ありがとう。私も同性だけど心から愛しいと想える人に出会えたから、そう言ってくれるカイザーがいると心強い。」「今欲しい物は?」「ペットが死んじゃった」
1/29~31
「びゃ” あ”ぁ”ぁ”ぁ”ま”ずい”ぃ”ぃ”ぃ”」翔が信号に例えて説明してくれてたよ→「黄色ってなに」「デレろ」「亮△」「亮って物凄く優しいよね。……だからそんな亮を俺は大好きなんだ! (ぎゅー)」「古池や蛙飛びこむ水の音」(「小学校の英語の教科書は「あれは下駄箱ですか?」いいえ、あれはトニーです。」みたいな感じでカオスだよな」)「コンビニで一番飯がうまいのはファミマ」鶏→「鶏を三匹飼ってた時は隣近所から苦情来たな」性欲→「もし仮に、カイザーに愛する人が出来たとして…その人が性行為を求めてきたら嫌いになる?」可愛くない→「むしろかっこいいぞ!」蓮コラ→「気泡とか気持ち悪い」「ジオラマ」→「遊戯たちのフィギュアも作るし器用だよな」「箸でポテチ」
『話しかけられた言葉ログ552』