名前:丸藤 亮

エヴォリューション・レザルト・バースト1115連打ァ!

カイザー

2/1~2
後ろをついて歩く→「歩くスピード速い」「働かないで食うごはんですよ!」蓮コラ→「なんかの病気みたいに見えるよな…」コンビニで一番飯がうまいのはファミマ→「パスタだ!」「忘れないよ初めての夢」→「宇宙飛行士だったな。今は全く興味無くなっちゃったけどw」「好きな本」「カイザーなら俺の隣で寝てるよ」

2/3
「背中大きい(アップデート)」「食いたい」「地獄の距離」「万丈目の衣装」「大豆」生理→「生理痛はない」「でっけぇ声出すな!!聞こえとるわい」「単体で好きだからCPとかよくわからない」カップリング→「殆どの人は当て馬のキャラに自己投影してるんでしょ」金縛り→「仰向けで寝ると高確率で遭う」「人と話す度にストレス溜まる」

2/4
ミソくれよ→「わあい!体力回復だー!」カップリング→「当て馬化してるのは確かに理解できない。でも好きなキャラ×好きなキャラだとどうだろう、ハンバーグ(うまい)×カレー(うまい)=超うまい!的な」or「好/きなキ/ャラと好/きなキ/ャラがく/っついて幸/せになってほしい、とかじゃないの?」「我思う故に我あり」

2/5~6
「はらほろひれはれ」→「コンパイル時代の頃が好きだったな」ただいま→お帰りのチューは?→「からかってない」虚しい→「ゲームで一日潰した」失恋→「この間恋人と別れて、つらい…時々死んじゃいたい気持ちになる」カップリング→「夢設定嫌いな人曰く、そこに自分が出しゃばるとかとんでもない!らしい」「カイザーの尻を触る物に太陽の導きを、カイザーの胸を触る者に生け贄を」「フレンドコード」

2/7
はらほろひれはれ→コンパイル時代の頃が好きだったな→「魔導物語リメイクとかしないかな……無理か……」「君と話してるときに笑ったら妹にすごい変な目で見られてね…」うつ病→鬱病かは分からない→「つらくても、あんまり理解されないね…仕方ないのかもしれないけど」「ニンジンいらないよ」「帰ってくれウルトラマン」

2/8~10
「NHKのワクワクさん3月で終わっちゃうんだって 」→「小さい頃よく見てたし、作ったりもして遊んでたからショックだなぁ…」味噌汁→「どんな具が好き?」「カニクリームコロッケ」iPS細胞→「イ(i)ケメンのパ(P)ンツはサ(S)イコーの略がiPSですね」「まったく、小学生は最高だぜ!!」「じーちゃんが青眼を召喚する所が見たかった」「よくわからないがパンツ脱いでフルチンでジャンプしたらキンタマゆれていいんじゃないだろうか」
『話しかけられた言葉ログ553』