3/21
「追悼」牛乳パック、上手く解体できない→「不器用なのかな?カイザーは上手く解体できる?」「パンがなければお菓子を食べればいいじゃない」「送信したと思ったらしてなかった」「20歳の誕生日を祝って下さい」「自分は日本一不幸」「唯一の話し相手」「味付け卵」「サイコロステーキ」「肉は柔らかいのに限る」友達の作り方→「自然と出来てた事が出来なくなってきた」「ハイヒール」「咳払い」「人生色々とやり直したくなる」
3/22~23
「音信不通の友達が元気に生活してるみたいで安心した」「フィギュアって一回買うと止まらなくなるって本当?」「一重瞼、二重顎、三段腹」「ブックマーク」「ブクマ余裕でした」犬派→「私は小型犬かな」「マクドっていうの恥ずかしいから意識してマックって言うよ」「マックよりモス派」「ベイビーは育成する立場よりも話しかける側の立場でいるのが一番楽しい」「初めてチューハイ飲んだけど甘くてジュースみたい」
3/24~26
「こいつが君の所に行きたがってる」「宇宙飛行士」「俺さ、病気なんだ、鯉のな」→「まず、喉が渇いて、肌が乾いて水の中にいないと痒くて仕方なくなり、皮膚が割れ始めた頃、鱗が背中辺りからつき始める」「花を飾る」「穴があったら潜りたい」「ベクター」「アラストル」
3/27
「今日はこのくらいで勘弁してやる…」→「覚えてろ!」「老後が心配」「フルコンボだドン」「俺は高いぜ」「友達たくさんより親友が一人ほしい」「他人と長い間、一緒にいると苦痛で仕方ない」
3/28~29
「いいことなんか何もない…」「ネイルケア」「カイザーの爪綺麗」他人と長い間、一緒にいると苦痛で仕方ない→「傷付きやすいから疲れる」→「早く自立して一人でのんびり暮らすのが夢」「海馬ってネタ要素多すぎるからかっこいいイメージなかったけど顔をよく見たらイケメンだな」「都会と田舎の中間くらいに住んでる」「また来ちゃった」「シャンプー貸して」
3/30
「うたた寝は気持ちいい」ネイルケア→「爪ヤスリかけたり、磨いたり?カイザーは爪切りしたりしないの?」カイザーの爪綺麗→「あるよ、カイザーの爪は衛生面でも料理していい手だよね」シャンプー貸して→「丁度、シャンプーだけ買え置きなかった。寒いから早く貸して」いいことなんか何もない→「演劇の大会失敗しちゃったんだ…。まぁ、台本が大会10日前に出来上がったって時点で色々おかしいけどさ…」→「ありがとう。でも、生徒が評価の紙に「お客さんに見せる気あるんですか?」って書いてあって…それがつらかった…」「あ、そっち消しゴム落ちたから取ってくれ」酔う→「本当に羨ましいな…車とかバスとか一時間以上乗ると必ず酔うわ」or電車内でゲームするとヤバい→「乗り物酔いする人は遠くを見なきゃ気分悪くなるんだよ」
3/31
「なぁ…デュエルしようや…」「暑いより寒い方がマシ」「喫茶店」「スポーツ用車イス」あ、そっち消しゴム落ちたから取ってくれ→「ありがと、お陰でいい尻が見れたよ」「悪い意味で関西弁が流行ってる」「関西人だけど関西弁嫌い」「クッキーシューかなり美味い」
『話しかけられた言葉ログ558』