4/11
バイオハザード→6は完全にアクションだった……昔のバイオはもうないね→「ゾンビは出るには出るけど大抵蹴りで倒せるのが……」or(最近のバイオはガンシューゲーだな→「最近みた限りだとゾンビらしきものが人間っぽく見える」)「最終進化形態」「ゼアルであっさりとサイバーエンドの最高攻撃力を超えられたのが気に食わない」「他人からすれば凄くどうでもいいことで悩んでる」「好きな人が私の嫌いな物を好きでつらい」「休日の9時くらいに起きると朝飯食べようか悩む」→「すごくお腹空いていてもその日やることがないとカロリー気になるからなぁ」
4/12~13
「何故人間は謎を解明したがるのか、何故人間は不老不死を目指すのか…」不老不死→「漫画キャラはただ自分が強くなる目的のため、というか現実での医学が発展しすぎていつか人ばっかりでぎゅうぎゅうになりそうで怖い」「なんとか4000ダメージで済んだぜ」「シルバニアファミリー」「パジャマでおじゃま」「好きな人ほどブログにコメントとかしにくい」
4/14~15
好きな人ほどブログにコメントとかしにくい→「緊張もするけど、自分なんかが…。とか思っちゃう…」不老不死→「地球が滅亡したあとも生きてるんだよね?宇宙を窒息しながら延々とさまようのか……」→「怖過ぎてゾッとした」→「不死はいらないけど不老は欲しいね」宅配便→「本当に便利だよね」「お前呼び出来ない」不老不死→「仮に不老不死になることが出来たとしても、メリットとデメリットで差し引き0にしないといけないよね」「ここにホールのケーキがある、このケーキを八等分にしなさい、ただし、ナイフを入れるのは3回までだ」
4/16~17
「俺からすればまだ地味過ぎるぜ」「ネタ質」→「どのジャンルでもたぶんそんなもん」→「カイザーに呆れ顔して欲しくてネタ質してたことはある」「その服何着持ってるの?」統合失調症→「アスペは治らないというか一生そのままなんだよね」「生きるのが怖いです」→「不安もあるけど、最近人の声とかテレビとかいろんなものが怖い」「仕事より職場での人間関係の方が疲れる」「あまり夜更かしはするなよ、が何故かあまり長生きはするなよに見えてびっくりした」ここにホールのケーキがある、このケーキを八等分にしなさい、ただし、ナイフを入れるのは3回までだ→「そのケーキ、デコレーションケーキやパンケーキだったら、どうするつもりだろう」
4/18
「時間があるなら恋話でもしようか・・・?」「呆れ顔と横顔が素晴らしい」「ボークス」「死んだキャラを好きになっちゃうから、もし二次元に行けたとしても会えない」「自分が好きになったキャラの死亡率が高い…」
4/19~20
[最近更新&話された言葉]
「やればできる」「やっぱり海老フライの尻尾を食べたりするのか」「心が弱くて困ってる」→「いつも不安や焦燥感に苛まされてる、24時間何をしてても」→「焦りが心の大半を占めてる感じかな 」「息してるの?」死亡フラグ→「本編では語られなかったこれから死ぬキャラの回想シーン」「敵キャラの何気ない台詞によく惚れる」「おろしハンバーグ」「カイザーから猫の尻尾が生えてるように見える」「スーパーに売ってる寿司ってあんま美味しくない」「恋愛対象外からしか相手にされない…」
『話しかけられた言葉ログ560』