5/21~22
「明日香のパンツよりカイザーのパンツが欲しい」「アニメ版効果」「考えてたんだ」「教科書と向き合ったら頭痛くなるとか随分都合の良い頭してるよな」キムチ→「ただし日本製しか認めん、韓国原産とかあり得ん味」
5/23
キムチ→ただし日本製しか認めん、韓国原産とかあり得ん味→「韓国産は発酵しすぎて酸っぱいよ、腹下しそうなほど」or「日本産の方がおいしいのは、そもそも日本人好みの味付けだからだと思う」「信じる者は救われる」「だ、誰か私を罵れ」
5/24
寝かしつけて→背中ぽんぽんして→「眠くなる」「亮と融合したい(アップデート)」「首を噛む」「パンツになりたい」「だが攻撃力はこちらが上だ」だ、誰か私を罵れ→「テスト前なのに勉強しない。屑だ…」→「やめろおぉ!管理人さんは素敵な人間だ!屑は私だけでいいんだ!ブルーベリー吐くぞ」
5/25~26
「酸化する事に異議がある」「カルネアデスの板」「覆いかぶさる」「上に乗る」無双→「ワンサイドゲーム」「テスト嫌だな…」
5/27~28
「チャーシュー麺チャーシュ抜き」「優しくされな過ぎて優しくされるとなんか裏があると思っちゃう…」「壁ドン」「疲れたから癒して欲しい」「カイザーを倒すとドロップしそうなアイテム」→「カイザーのパンツ」or「デュエルディスクとか?」or「衝撃増幅装置」「明日香に腕相撲で負けた」
5/29~31
[最近更新&話された言葉]
カイザーを倒すとドロップしそうなアイテム→「翔の写真」or「カードだったらサイバードラゴンだな多分だけど」敵キャラが好きすぎて倒せない→「これがリスペクト精神か」無双→「機会があったら他のもプレイしてみて?無双7とかくっそ面白いから」一発変換→「使い慣れてくると面白いのでなくなって残念」→「じゃあ面白いのでてきたら教えるねー!」「とりあえずここにティッシュ置いときますね」
『話しかけられた言葉ログ564』