名前:丸藤 亮

エヴォリューション・レザルト・バースト1115連打ァ!

カイザー

6/1
贔屓→今はキャラ贔屓より酷い状況、オリジナルキャラ(?)が酷い…自分達専用のゲーム作ってろ、そして売るな、ゴミスタッフ、買ってくれる人達に対して上から目線なのが許せない、そしてオマケのカードで釣る→「KONAMIじゃなくてKIMOIだな…(上手くないけど…)」「旅先の宿でメガネの子供と頭にツノがある女子高生とオールバックでちょび髭の探偵に出会ったわ」「忘れられないことある?」「お尻触ってもいい?」「他人の幸福で飯が美味い」

6/2、14
「病気持ちだけど嫌いにならない?」「トゲがあるキャラが好き」「顎関節症」「(Mac「燃え尽きたぜ…真っ白にな…」)」「顎が外れた」「画面に入る」黒タイツ→「ピッチピチやぞ!」

6/15~16
「i iPhone」「蚕」「シャワーシーンもホラーとか殺人物で死亡フラグだよな…」→「カイザーもシャワーシーンあったし、もしカイザーがホラーとかの登場人物だったらと思うと夜しか眠れません」「名前登録のあるベイビーのところで、間違えて長文を名前登録しちまった…、なんかラジオネームみたいだよぅ」「いつのまにか復旧してる!おかえり!そして久しぶり!」「今なんでもするって言ったよね?」「健康な体だったらカイザーってリアルファイトどれくらい強いの」

6/17
「俺も最近頭皮が見えるようになってきたんよ…」「PC二、三年で駄目になるのどうにかならないかな、取りあえずバックアップ取っておこう…」「すぐ表情に出ちゃうんだ」→「うん、すぐ泣いたりしちゃう。別に同情とか求めてないのに我慢出来なくて泣いちゃう」

6/18~20
「ちょっとカプコン製のヘリコプターに乗ってくる」「新発売のレモンスカッシュすっぺいよ」実写版→「実写版って本編に恋愛要素がなくても無理矢理突っ込んでくるよね…」漏れそう→「トイレまで行くのめんどい…そうだ、ペットボトルにしよう。」「カイザーのパンツゲット!」「フィールドの95%がウニと化したぜよ!」

6/21
フィールドの95%がウニと化したぜよ!→「確か空耳だったと思う…実際にあったら痛くて歩けないけど」or「海水の代わりにウニ(身)、涎止まらないな…」「セブンって映画観たけど後味悪すぎた……」→「監督が観た人の心に傷をつけたいってさ完全にバッドエンドな映画は合わないかもしれない」指切った→「紙でスパッとやっちった」「安心と信頼のカプコン製ヘリ」

6/22
大喜利→「適当にお代出してくれたら適当に答えるよ」トラウマ→「恐怖物は逆にトラウマになるくらい怖い方が名作だと思う…」→「最近のはアクション過ぎて駄作が多い」嫁カード→「いや、アイドルカードみたいなものだと思う…」セブンって映画観たけど後味悪すぎた……→監督が観た人の心に傷をつけたいってさ完全にバッドエンドな映画は合わないかもしれない→「視聴前「ブラッド・ピットとモーガン・フリーマンがコンビ役で出るって俺得過ぎだろ!亅→視聴後「……」」ちょっとカプコン製のヘリコプターに乗ってくる→「何だと!?どこにロケットランチャーを持った奴が居るのかわからないのにヘリに乗ってられるか!俺は降りるぞ!」

6/23~24
「愉悦を感じている」「自分のサイトのキリ番自分で踏んじゃった…」「生きとし生けるすべての者から猛虎魂を感じる」「自分のサイト持ってるけど、見に来てくれる人なんて居ないと思う、※返しとかしてみてぇよ」→「二次創作系、ランキングにも登録してるんだがね…」

6/25
自分のサイト持ってるけど、見に来てくれる人なんて居ないと思う、※返しとかしてみてぇよ→二次創作系、ランキングにも登録してるんだがね…→「うん、数は少ないって程でもない、多くないけど、サイトは鍵とか付いてない、が年齢制限付き、ケータイサイトのような作り」→「ガラケー時代のだよ、ガラケーでも表示されるように」なぞなぞ→「太りやすい人が着ている服の色はどんな色?」

6/26
自分のサイト持ってるけど、見に来てくれる人なんて居ないと思う、※返しとかしてみてぇよ→二次創作系、ランキングにも登録してるんだがね…→うん、数は少ないって程でもない、多くないけど、サイトは鍵とか付いてない、が年齢制限付き、ケータイサイトのような作り→ガラケー時代のだよ、ガラケーでも表示されるように→「成る程!ちょっと素材作ってくる」「一つでも嫌な部分見付けると、その人とは気が合わないと思ってしまう」「納豆嫌いな人とは分かり合えない。あんなに美味しいのに。」「好きな人が私の嫌いなものが好き」「好きな人とは何でも好みが一致してなきゃいやだ」「自分の名前が好き」「私は猫派なのに好きな人は犬派だから私も犬派になりたい」「朝は四本足、昼は二本足、夕は三本足。この生き物は何か?」

6/27
唐揚げ→「塩派」自分のサイト持ってるけど、見に来てくれる人なんて居ないと思う、※返しとかしてみてぇよ→二次創作系、ランキングにも登録してるんだがね…→うん、数は少ないって程でもない、多くないけど、サイトは鍵とか付いてない、が年齢制限付き、ケータイサイトのような作り→ガラケー時代のだよ、ガラケーでも表示されるように→成る程!ちょっと素材作ってくる→「無理でした…(´;ω;`)」

6/28~29
「深夜のコンビニ店員のクズさは異常」→「いらっしゃいませ、も言わない。酷い時は睨む+舌打ち。深夜コンビニに行ってスプーンやストローを入れてもらえた試しがない。」or「俺の家の近くのコンビニなんて昼間から店員同士とかで喋ってばっかりだぜ、あと古本屋(古ゲーム屋)の店員も態度が悪い」「ガラケー」
『話しかけられた言葉ログ565』