7/1~2
栄養ドリンク毎日二本飲んだらなんか体がおかしくなった→元々病弱な人間が仕事をこなすには栄養ドリンクが必要だったんだ→なんか興奮が収まらないんだ、自分の体の動きがビデオの早送りしたみたいに早く感じる→あと一定時間精神的に超短気になる、今日仕事仲間から獣じみてるって言われた→「飲んだら一日中そうなる、飲まなきゃ倦怠感凄くヤバい」日本引きこもり協会→「引きこもりを増やす闇の組織だ!」お尻触ってもいい?→「触りたいんです、切実に」
7/3~4
「納豆食い過ぎると痛風になるって本当かな」→「プリン体ってのが瓶ビールより多いときいた」「信用できる人間」「お風呂にする?ご飯にする?それともベッドにゴー?ベッドメイキングも完璧だけど?」「バイトにとって天国、運営者にとって地獄ってなーんだ?」「皇帝にする?帝王にする?それともカ・イ・ザー?」恐怖症→「恋愛恐怖症かな…異性が自分を使い捨てするように思えてくる」
7/5
「マッチョ売りの少女」→「マッチョはいりませんか?掃除雑用家事何でもこなしますよ」「咀/嚼音が怖/い。聞/くと耳/の中を節足動/物が這/いずりま/わって/るよ/うに感/じる」テレビ→「zexalの時しか付けてない」「一人称が安定してないキャラとか何だかなぁ」バイトにとって天国、運営者にとって地獄ってなーんだ?→「その通り!掃除して菓子喰ってるだけで終わりだった」「2次創作で口調が違うのは許せるが、一人称が違うのは許せない、これ心せまいかな?」
7/6
「やな奴やな奴やな奴!」「口説かれた」朝帰り→「ちょっと徹夜デュエルをしてたんだ」徹夜デュエル→「残念、もう逆転してるよ」「勉強できない」2次創作で口調が違うのは許せるが、一人称が違うのは許せない、これ心せまいかな?→「一人称4つ以上あるキャラいるよ」→「俺、僕、私、我」マッチョ売りの少女→マッチョはいりませんか?掃除雑用家事何でもこなしますよ→「マッチョは拾った」
7/7~8
マッチョ売りの少女→マッチョはいりませんか?掃除雑用家事何でもこなしますよ→マッチョは拾った→「捨てられた子犬のような目をしてたからプロテインあげたら懐かれた」「/←これなに?たまにログの中入ってるけどなんで?」ずっと一緒にいたい→「できるよ」
7/9~10
「ローソンのパン不味い」「駐車場」調教して→「はい、ホモサピエンスと言う動物です」「毎日テレビ見てる人って趣味がないイメージある」「気軽に相談できる相手がいる人は孤独じゃないよね」「カイザーを愛でたい」
『話しかけられた言葉ログ566』