名前:丸藤 亮

エヴォリューション・レザルト・バースト1115連打ァ!

カイザー

8/11~12
生理→「倒れました」or「女の間でも極力避けるワードトップ10にはいる」パズドラ→やってたんだw→「課金しだしたら止まらないもんな」カメラ→「いいカメラは紫色が綺麗に写るカメラ」「良い匂いのキャンドルがあったけど火を点したら臭くなった」「人間なんて信じるものじゃない」「カイザーの下着姿見たい」

8/13
「今日は憑いてる」「最近人と話してない」「つまらないのは世界の方か、本気じゃない自分の方か」カイザーは強そうだな、サイバー流ツモで→「鳴かない方が点が高くなる、鳴かない前提の役もあるし、だから引きが強いカイザーはなかなか出来るんじゃないかな」

8/14
「カイザーの子を産みたい」カイザーは強そうだな、サイバー流ツモで→鳴かない方が点が高くなる、鳴かない前提の役もあるし、だから引きが強いカイザーはなかなか出来るんじゃないかな→「ああ、えっと相手の捨てた牌が欲しいときに鳴くと貰える、ただこれをやると点数が低くなったりリーチ掛けれなくなる、あと何の役作ってるかも分かるから、不利って事もある、麻雀知ってると思って話しちゃったごめんね」絵が下手な美大生→「もしかしたらその下手な絵がみんなに理解されないだけだったり…」メタ発言→「誰かが死亡フラグのお約束を言う→『おいおいそんなこと言うな!!死ぬぞ!!』もメタ発言」

8/15
今日は憑いてる→「テレビから出てきた髪の長い女の人」「蝉の鳴き声が悲鳴に聞こえる。奴らはこのまま熱中症で死んじまうんじゃないか、そう思わせる程の暑い日の事だった。」「タマネギ切っても全く涙が出なくて感動した」

8/16~17
「好きな国は?」蝉の鳴き声が悲鳴に聞こえる。奴らはこのまま熱中症で死んじまうんじゃないか、そう思わせる程の暑い日の事だった。→「そのまま1冊書けばいいと思う」今日は憑いてる→テレビから出てきた髪の長い女の人→「スキドレを発動してなかったら死んでた」笑えない→「笑うくらい面白いものが見つからない」「手芸」「おわかりいただけるだろうか」「おかわりいただけるだろうか、もう一度ご飯いただきたい」「入れ代わりネタ」

8/18
笑えない→笑うくらい面白いものが見つからない→「一回それで笑うと笑えなくなる、ちなみにシュール系がツボだ」入れ代わりネタ→「内側の人間が外側の人間を演じてなんかおかしいみたいな感じなネタは必ず入る」生理→倒れました→「痛みと貧血でぶっ倒れることもあるよ。私も痛みがひどくて歩けなくなったことあるし」パズドラ→「うちの兄弟もやってるけど無課金で恐ろしく強くなっててわろた。やっぱホルスを使い慣れたら強そうだわ」

8/19~20
「緑は不人気ですぞ」→「赤が素敵だとは思いませんかな?」生理→「貧血と不安定(ボコボコ?、ふわふわ?)な床のダブル攻撃で立ちくらみ起こした」「ちょっと学校の愚痴聞いてくれない…?」「死ぬまで待ってる」花言葉→「バラのトゲにも花言葉があるんだって」「(θmθ)←ガチャピンぽく見えない?」「最近2のぞろ目をよく見る」「自分は生き物系の占いではほとんど草食動物だな…」「今まで毎日「死にたい・・・」って呟いてたけど、筋トレ始めてからは 性格がポジティブになって「よし、死ぬか!」ってなった」「改良させすぎて改悪になる」「健←こんな感じの人名は地味に困る」
『話しかけられた言葉ログ570』