9/1~3
「メェールを受信しました」「ぶん♪ぶん♪ぶん♪ハエだった」カイザー観察日記→「×月○日。今日もカイザーのツッコミは冴え渡っていた。」「強キャラは何かしら枷が付いている」サイザー→「サイバー+カイザー?」
9/4~5
「体が柔らかいから防御が高いキャラ」→「こんにゃくみたいな体って意味」「100万回生きたねこって少しだけ意味がわからない、多分『愛』が関係してそうだけど…」「回答が複数あるワード」「バイトサボっちゃった…」TF3→「翔(青)のシナリオは翔の成長が実感出来て結構好きだった。ヘルカイザーは優しい笑顔の立ち絵が欲しかったよね…」依怙贔屓→「レイ(青)が攻略できて覇王が攻略できない意味がわからん、わかりたくもないけど」手抜き→「違う、RPGでいうステータスを振り間違えた状況だな…(あまり例え方が上手くないけど)」「唐揚げにマヨネーズかけといたよ」
9/6
タッグフォース→「カイザーシナリオで、ヘル化を食い止めるかヘル化するかの分岐があったら面白そう」「入浴シーン」「顎といえば城之内の変な顔を思い浮かべるな」唐揚げ→大皿にレモン汁をかけるタイプの人は絶対に唐揚げはレモン派だな、自分が好きだから他人も好きだろうタイプだな→「確かそれって女が『私って気が利く?』って間違った女子力身につけた結果こうなった」遊戯王モンスターカプセル ブリード&バトル→「どんな内容なの?」
9/7
「ヒマラヤ山脈ヒラヤマ山脈…あれ?どっちが正しかったっけ?ヒラヤマ?ヒマラヤ?ヒマヤマ?後猫のヒマラヤンとヒラマヤン、どっちが正しい名前だったっけ?」精神病→人間不信でキチガイな行動を起こす事は自分自身も知っている、でも騙されるより騙されない方がいいから、ちなみにムシャクシャすると自分自身を傷つけてしまう…→浮き沈みが激しいから行ってない、ちなみに打撃系の自傷だ→「というか人間不信のせいでニートだから家族に頼るしかないけど、家族は『行かなくて大丈夫』とか言って行かせてくれない…」「唐揚げに愛情かけといたよ」
9/8~10
「うちにあるレアは東映版遊戯王のビデオです」→「ただしレンタル屋から買い取ったため、上部穴が空いていて、TRPG編は無いから売れない、映画版は何故かある」「落書きレベルの社長の画像があったよな…」カイザー地震→攻撃力100でマグニチュード0.1が起こせるって事か…→「卒業デュエル…」「全自動掃除機に猫が乗ってた…」「蒼目の白龍」
『話しかけられた言葉ログ572』