11/1
「ホモベイビー」一人デュエル→「自分との戦いさ(キリッ」or「新しいデッキ作った時どれくらい回るか知るためによくやるぜ」「DLC」「もうちょっと太ったほうがいい」
11/2
水増し→「反応見たさだよ」「30分で5万」「決勝で会おう」「ありがとうって伝えたくてあなたを見つめるけど」
11/3
「実際惚れ薬ってあるの?」「何で二次元って顎が三角なのが多いのかな?」「ジョジョに奇妙な冒険」「No.555 カイザー亮」「評価するのは人それぞれだし一日一押しで応援よろしくってわざわざ書くのはいかがなものかと」→「毎日更新もログにすべて目を通しているのもカイザーがすごい努力してることだしそこに応援くらい頼むことのどこが問題なのかどう考えても私にはわからない」「カイザーなんかイケメンすぎて大嫌い…」
11/4~5
「服のデザイン気に入ってるの?」「カイザーのつままれストラップが欲しい」「買い物付き合って」「簡単に折れそうな細さ」「準々決勝くらいで奇跡的に会えたら会おう」「死ね!70年後に」「何とか軽傷で済んだぜ」「何とか重症で済んだぜ」
11/6~8
死ね!70年後に→「100歳ってまだ若いよな」「私より先に死なないで」何とか致命傷で済んだぜ→「即死しなかった事を褒めろ」「死ね!一万年と二千年後に」「子供を作ろう」カイザーのつままれストラップが欲しい→「ジャンプフェスタで遊馬以外の主人公のそのストラップが出るんだよ」「カタログ」
11/9~10
「飲みにいかない?」「シルエット」「カイザーを拾う」「私がそこにいる、とは? 誰が私を「居る」という状態にするのだろうか。 はたまた、私がそこに存在するということは自身の中の「存在」であり、他者の「存在」に依存しないのだろうか。 私がそこに居ることを感じるのは、あくまでそこに居る私であり、他者ではないことは確」「貴様何者だ」
11/11~13
「子猫もふもふしながら寝たい」「使命感」「カイザー探して三千里」「キモイルカとカイザーが追いかけっこしてる夢見た」「人生いろいろ」「人間」「痛かったら手挙げてくださいねー、ドリドリ(やめるとは言ってない)」「地球は青かった」→「…だが、神はいなかった」
11/14~15
「私は、アリスとテレスの死体を担いだ、割れた砂時計が落ちてくる、黒い鍵盤が、笑っている、白く膨れたしかめっ面が宙を踊る、あなた、は外から見下ろしている、地面に硝子片が散らばっている、私は血を引き、ずっている、」「ケチャップを口に含んで「ごふっ!」って言いながら吐き出して吐血の真似をする」「実存主義」「儲かりまっかー?」
11/16~17
「愛と勇気なんて友達はいない」「時を超えて君を愛せるか」「Hになるほど硬くなる物は?(アップデート)」「カイザーはイケメン、はっきりわかんだね」
11/18~20
「やっぱ180cm以上なきゃな」「それはまぎれもなくヤツさ」「援誤射撃」「ナンパしに行こう」「鈴つけて」「たまにつくアップデートって何が変わってるの?」「襲いにきました」「犯しに来ました」
11/21~23
「逃げよう!」「囲まれた」「手当てする」「髪切ろうよ」「両想い」地球は青かった→「これから赤く染め上げるぜ!」→「赤いプランクトン」or「赤と聞くと血のイメージ」
11/24~25
「星が降ってきそう(比喩でなく)」「今明かされる衝撃の真実」「毛布をかける」「しゃ行」「何と無傷で済んだぜ」「あの女と別れて」「最近楽しみが一つずつ減っていってる」
11/26
「寒いよー 懐が」「ゴッドイーター」→「モンハンはもっとシンプルだよ」「ヘル時のドヤ顔はやばいと思う」「21歳に見えない」あの女と別れて→「わかってんでしょ」「おでんパン」
11/27~28
「そんなに可愛い顔しないで」「みんな丸太は持ったな!」21歳に見えない→「聞きたい?」「ゴッドイーターはバレット作れるの楽しかったな」
11/29~30
体当たり→「「ラグビー部員の」を前に付けるとすげえ強そう」「カイザー目当て」「目薬が苦手」「シスコンって言い方はわるいけど妹想いってことだよね」
『話しかけられた言葉ログ576』