7/10
紫陽花→「白い紫陽花見たことある?」「一緒にお食事に行きませんか?」美術館→「美術館行って作品見ると、作った人の魂が宿ってるような感じがしてぞくぞくしちゃう」「カイザーはサイバー流以外ではどんなデッキを使うの?」亮さん→「私も亮さんって呼びたいな」汚部屋→「してない」「私が消えても世界は変わらない」「未来組」
7/9
「眠すぎてご飯食べてる途中でお茶碗落としちゃった」「ン熱血指導ゥ!」「パンツが欲しい」クロウ→「働き者で面倒見が良くてコミュ力があってデュエルが強い。現実でいたらモテモテだよね。」遊星は俺の嫁→「アキに睨まれそう」「シンクロ楽しい」「ワード数」「台風が3つも来てるらしい…」「カイザーを探す」「コートに隠れる」「胸を押さえる」何色が好き?→「シンプルでいいよね」猫→「マンチカンが可愛くて好き」「マシュマロンを攻撃表示」「カイザーと話したいのに眠くて仕方ない」
7/8
「オナラした?」今日は仕事がお休みでした→カイザーとたくさんお話できた→「こちらこそ、明日仕事に行く元気をくれてありがとう」「女はいらん」「生カイザー」「幸せにして」彼氏いらない→「自分は空っぽだから恋人できたらその人に依存しそうで怖い」「つまり世界はおっさんで出来ている」「彼女いそう」「性同一性障害」「ゴリラを叩いてる」股間を蹴る→「本当に痛いの?」「専業主婦になりたい」「結婚したいけど子供は欲しいと思わない」「女は邪魔」「ゼロリバース(アップデート)」
7/7
「III」「V」「トロン一家」夢精した→「友達が毎回メールでこの内容送ってくるからつい...」キース→機械好きだからあいつの使うカードが全部かっこ良く感じる→「リボルバードラゴンとかランチャースパイダーとかスロットマシーンとか」シューティング・クェーサー・ドラゴン→OCGでも最強のシンクロモンスターなんだけど最近出たカードの所為で瞬殺されるようになってしまって悲しい→「ダメージ計算時に攻撃力5000になれて、ダメージステップ終了時まで相手にカードの効果使わせないという漫画版湯馬のホープ派生。クェーサーの効果で攻撃力アップ無効化出来ない上に倒された後シューティング・スター・ドラゴンも呼べない」「ヘルカイザーの服エロイ」ステファニー→「あの蟹股をアピールするためさ!」「はえーよホセ」ボマー→首吊りは衝撃だったな→「せやで」眠れる巨人ズシン→「もうちょっと耐性つけてOCG化してほしいな」希望を与えられ、それを奪われる。その瞬間こそ人間は一番美しい顔をする。それを与えてやるのが、俺のファンサービスさ→「クズを貫いてほしかったなぁ」「くさそう」「ゴーシュ」「ドロワ」「股間を擦り付ける」インフェルニティ→回すのが難しそうなデッキだね→「そうなんだ…いろいろ教えてくれてありがとう、インフェルニティも組んでみようかな」ブルーノ→「カイザーとちょっと髪型似てる気がする」最近仕事にも慣れてきたよ→「そうやっていつもカイザーが応援してくれるから頑張れてる…本当にありがとう」→「お給料出たらケーキとお花買ってお見舞いに来るね」→「私が来たくて来てるだけだから、何もいらないよ」→「…優しいね、ありがとう…」真ゲス→「子供泣くよね」Ⅲ→「先史遺産ゴールデン・シャトルはサイバー流に取り込むとエクシーズ召喚に使える」七夕→「カイザーの心臓が治りますようにとお願いしました」→「大切な人たちが皆幸せになれますように、かな」→「カイザーも幸せになってね」「ARヴィジョン」「Dゲイザー」「楽しかったぜお前との友情ごっこ」「関西弁キャラ」「今日は仕事がお休みでした」→「カイザーとたくさんお話できた」ハムスター→「ハムスターは可愛いけど懐きにくいからな」orゴールデン派は少ない…→「ゴールデンハムスターに本気で噛まれたらヤバいぞ」「真月零」オカルトグッズ→「興味ある」「コインロッカー」「ゴキブリホイホイ」「手刀する」無言の手刀→「手刀する」「射精した」「私以外の女の子と話さないで」「懺悔の用意は出来ているか!」「忘れたのか?お前の一番のファンの顔を!」悪い子をしまう→「さぁさ、どんどんしまっちゃおうね」象→「俺の股間にも象さんいるけど見る?」陰毛→「またってなんだよ!まるでそういう話しかしてないみたいに!w」「オナラ嗅がせて」
以下アップデート
「龍亞」「悔しいでしょうねぇ」「クロウ」「ジャック」「十六夜アキ」→「恋愛脳」「トロン」
7/6
インフェルニティ→「回すのが難しそうなデッキだね」「TFSP買った?」→「だよな」グラビアアイドル→「自分は女だから買いづらい…ジャンプも別の意味で買いづらいけど…」「話してた直後に更新されると少しビックリするだけ」「シューティング・クェーサー・ドラゴン」→「OCGでも最強のシンクロモンスターなんだけど最近出たカードの所為で瞬殺されるようになってしまって悲しい」「あれだけ見るの渋ってたカイザーが5D’s見てくれて嬉しい」5D’s→「俺も遊戯王シリーズで一番好きだな」「ARC-Vはジャックやクロウが出てくるから見てる、初見の頃のZEXALより抵抗なく見れるかな」「バリアン」「璃緒」「目が合う」「歩けない」「ワンターンサレンダー」「チーム作ろう」→「デュエルチームさ!」「ARC-Vにジャックとクロウ出てるのは知ってるよね」「シティ」→「絶対サテライト出身者は見下されそう」「なんでアークは見る気が起きないの?」「遊戯王シリーズの中で何が一番面白い?」「DMとGXとZEXALしか見てない」ジャン→「だよな」「Ⅳ」キース→「機械好きだからあいつの使うカードが全部かっこ良く感じる」ラリー→「女の子じゃないの?」女の子→「作ってる人らがおっさん達だから、しょうがないね」「ステファニー」インフェルニティ→「手札消費の激しいHEROとも相性が良かったりする」「真ゲス」「最近仕事にも慣れてきたよ」「無言の手刀」「夢精した」
以下アップデート
「ゾーン」「アポリア」「どうしてD・ホイールと合体しないんだ」「アクセルシンクロ」「ホセ」→「歴代遊戯王キャラの中でも最強のリアルファイターだったな」「おせーよホセ」「ブルーノ」「アンチノミー」「ルドガー」「レクス」「ゴドウィン」「凌牙」「プラシド」「ルチアーノ」「カーリー」→「ジャックと幸せになって欲しかった」「ミスティ」「ディヴァイン」「サイコデュエリスト」「龍可」「遊星」「ベクター」「チーム太陽」「眠れる巨人ズシン」「ボマー」→「首吊りは衝撃だったな」「ミルクでも貰おうか」「メ蟹ック」「ファンサービス」「希望を与えられ、それを奪われる。その瞬間こそ人間は一番美しい顔をする。それを与えてやるのが、俺のファンサービスさ」「左利き」
6/12
スタッフ→「同人的なノリは苦手だな」「花は好き?」
3/1,7
「一人が嫌い」「アイスを温める」
1/1,26
「お年玉下さい」「今年の目標、足を治す事かな…リハビリ頑張るから応援してね?」「笑うのが苦手」「TFSP」
『話しかけられた言葉ログ579』