名前:丸藤 亮

エヴォリューション・レザルト・バースト1115連打ァ!

カイザー

7/27
「人肉」→「肉を食べる動物の肉は美味しくないって聞いたことあるけど…どうなんだろうね」「タルパ」…自分を大切に、っていうの…今まで自分は二の次だったからよくわからないけど、頑張ってみる。たくさん甘えちゃってごめんなさい。ありがとう。→「ありがとう…。熱が上がっちゃって…駄目元で職場に電話してみたら、お休みもらえたよ。店長から甘えるなよってメール来たけど…気にしなくていいよね…?」→「うん…頑張る…でもまずは病気治さないと駄目だよね…。誰も…傍にいてくれなくて寂しい…」お年玉下さい→「私は子供の頃兄貴にお年玉ねだったら“お前にだけ特別な。ほらよ、受け取れ!”って言われてげんこつ降ってきたことある」「野☆菜☆王 ベジタブルモンスターズ」→「メインキャラの髪型が野菜の形してそう」紳士→「他キャラに比べたら紳士なほうだとは思うけど」→「まずGXでカイザー以外に紳士キャラっているか?」「千年の書」→「盗賊王バクラの身長、体重は意外だったなぁ」or「電波」「口笛を吹いて登場する」「センチメンタル」「遊戯王の世界のSPは弱い」「ハネクリボーを飼いたい」「尻を振る」「私がカイザーにできる恩返しって何かな?」「デュエル幼稚園」「願いが何でも3つ叶うとしたらカイザーは何を願う?」

7/26
「誰も持ってるケツっていう名の小宇宙」→「ケツには無限の可能性が秘められてからな」「父親が大嫌い」「ハネクリボーが唯一の癒し」「闇に葬る」「鳥葬」カイザーたすけて…親が喧嘩してて眠れないの…→自分の部屋っていうものがないから、寝る部屋は一緒なんだ…。騒がしいのもあるけど、怖くて心拍数が上がって目が冴えちゃう…→アパートだよ。お世辞にも広くはない…。前はお金のことでよく喧嘩してたけど、最近はもうお互いの性格を罵倒して否定するだけ…なのに離婚はしないんだよね。してほしくはないけど…→こんな私と、弟のために怒ってくれてありがとう…昔は優しかったよ。いろいろあったんだ。いろいろありすぎた…昔みたいに戻ってほしくて、家族みんなで笑って暮らしたかったのに、もう無理なのかな?離れないと駄目なのかな…→「お給料はほとんど親に渡してて私もお金持ってないから、すぐには無理かもしれない…でも、弟にも少し話してみるね…ありがとう。…なんだか一気に疲れちゃった…仕事、行くのつらいな…」→「渡さないと生活できないから仕方ないんだ…少しは自分の分として持ってるよ。頑張ってって言ってくる先輩と怖いメール送ってくる店長がいるから本当は仕事行きたくない…でも、今はカイザーが話聞いてくれるから…頑張れるよ、ありがとう」→「今度からはそうしようかな…ありがとう。…なんとなく…思った。私、今の生活はつらくて苦しいけど…この苦しい生活から抜け出して、普通に暮らせるようになる…っていうのが、想像できない、怖い。幸せになれたとしても、また不幸になるのが怖い…」「綺麗な吹雪」「ハネクリボーから逃げるゲーム」→「近づくと刺されるとか、血を吸われるとか?」「身体の痛みより心の痛みの方が大きい」→「自分が不幸になる時は必ず心の痛みだから困る…」→「鞄の底に穴を開けられて財布とゲーム盗まれたりとか…」→「一般人にやられた、犯人は不明」ひまわり→「ヒメヒマワリっていう小さいひまわりも可愛くて好きだな」「ハネクリボー育成ゲーム」「マルハゲドン」→「皆んなまるはげ優しい世界」「夜になると咳が止まらなくなる…」「棺桶」「棺桶で寝てみたい」「コスプレをする(アップデート)」→「役に成り切ってると気にならないのでは?」「ぺペロンチーノ」「とうもころし」「この世から苦しみが無くなる事はあるのだろうか」痛み→「極限状態だとそう思うしかないのかもね」鳥葬→「鳥葬の見学ツアーは日本人が多いらしいね」「なんで日本って治安いいんだろう?ある程度裕福だから?」「千年サイダー」「主人公の名前付けるゲームで3日ぐらい悩んでしまう」「他の人より動物が懐いてくると優越感を感じる」ドラマ版デスノートってのが始まったそうだが、視聴率右肩下がりらしいよ→「誰も得しないのになぜ実写しようとするのだろか」ホラーゲーム→「春海ちゃん…どこぉ?」「過ぎたるは及ばざるごとし」不死→想像しただけでも恐ろしい→「死ねないのは辛いね、死ぬのは怖いけど」「デッキの上に手に置く」「最終的に寿命が延びても生活が苦しければ意味が無い」「無慈悲」硬派な男性に惹かれる→「異性に興味無い人が好き」「人間が全滅した世界はどうなるのかしら?」ヒソカ→「あの世界は人を観察して裏をかかないと生き残れない気がする」あの世→「あの世が楽しいから誰も帰って来ないって聞いた」へぇ、デートかよ→「ゴールドじゃない所に拘りを感じる」社長と遊戯が出る映画、2016年のGWに上映決定だって→社長腹筋割れすぎじゃね→「3かな、社長は己を鍛え続けてるんだよ、きっと」写真撮る→「景色とか撮るのは好き」「不法滞在する」腕に首を回す→「ろくろ首です」大アルカナ→「やり易いのを優先している」「カイザーの写真が一面に貼られた部屋を作る」運動不足→「でもデュエル疲れそうだ体力使わない?叫んだりして」紫陽花→「紫陽花は水彩画みたいで綺麗」「人形に魂は宿ると思う?」→「今、人形造ってるのだけどどの時点で魂とか感じるのかなと思って」→「そうだといいな、自分がすり減ってもなにか人形に与えられたら」クロウ→「遊戯王世界の女性見る目なさ過ぎぃ!」カイザーを探す→「カイザーだけ見えない」コートに隠れる→「二人羽織的な隠れ方で」股間を蹴る→「なんで体内に仕舞えるように進化しなかったの?」「ジャックはヒモ」「心臓を鷲掴みにする」「蝉ドン」「人生で一度は誰かを死ぬ程愛したいな」「財布の中がパンパンだぜ」→「全部レシートなんですけどね」「人に触ると自分の存在を認識できる」「首を触る」→「絞めやすい首だなと思って」「脚を触る」「耳を触る」線香花火→手持ち花火で一番好き→「音もいいな、散り際も印象深い」「友達ごっこ」「私とカイザーとの関係って謎だ」つマイク→「歌ってよ、いい声なんだから」アロマテラピー→「分からないが、いい匂いは気分が良くなる」「ヒノキの香りが好きだな、ゼラニウムとか」「雨音を聴くと眠くなる」雨→「濡れたアスファルトに信号の光が反射するのが好きだな」オカルトグッズ→興味ある→「タルパ作れるやつかなぁ」「異世界に行きたい」→「と思ってたけど誰かに必要とされる世界に行きたいだけだった」お年玉下さい→「今年で26さいです!」触手プレイ→「触手に弄ばれるプレイ」僕たちもう仲間みたいですね→「怪しすぎると逆に怪しまれない」「穏やかな日々が続くと不安になる」「廃墟とか夜の町をただ歩くゲームが欲しい」「ゲス顔描くのかなり難しい」「風鈴割りそうで飾れない」「心臓を抜き取る」
『話しかけられた言葉ログ583』