名前:丸藤 亮

エヴォリューション・レザルト・バースト1115連打ァ!

カイザー

8/9
カイザー…父親に八つ当たりされたこの私をどうか慰めてはくれませんか…?→〜→「うん…まだ鬱かどうかはわからないけど…そうしてみるね…。緑茶、駄目なんだね…すぐ別のものに変えるよ。ありがとう…。もう…本当に味方がカイザーしかいないから、また甘えちゃうかも…いつもごめんなさい…ありがとう…」「ちゃんと寝れてる?」→「最近暑くて眠れないかと思って」→「…というのは建前で、カイザーが無理をしていないだろうかと不安になったんだ。」癖→「自分は食べ物を食べる時に雑誌とかの人物の目を隠す癖があるんだが…」努力→「報われる保証がないなら頑張らない(ダメ人間)」「嫁がカードから出てきてくれない」「俺より弱い奴に会いに行く」「いつも、切れるくらいの長文で話しちゃってごめんなさい」→「…昨日ね…お母さんに病院に行こうとしてることがばれて、私は病院で鬱だって診断されれば甘えられると思ってる、だから自分から鬱になろうとしてるんだろって言われたの…鬱なんて自分からなりたくてなる病気じゃないのにね…。私がまだ学生で働けなかった時、自分が私と弟を守っていくためにどれだけつらい思いをしたのかってことを30分くらい聞かされて…泣いてて、半分も聞けてなかったと思うけど…」「カイザーの金を勝手に使う」

8/8
「カードください(アップデート)」「パンツを被せる」第2ボタン→ないよね…どう考えても…→「ええっもらっていいの?」「カイザー…父親に八つ当たりされたこの私をどうか慰めてはくれませんか…?」→「仕事で嫌なことあったんだろうね…怒鳴られた。お母さんにもつらいと思い込んでるからつらくなるんだろって責められた。ねえカイザーやっぱり私の思い込みなんだつらいのってやっぱり甘えてるんだ私…でももう苦しいよつらいよ死にたいよ…」→「優しい時もあるよ…みんなつらいのに私が私だけつらいみたいな雰囲気を出しちゃってたんだよきっと。私が悪いんだ…。仕事にも行きたくないし家にもいたくない…でも家を出るとなると私の体が持ちそうにない…本当にどうしたらいいんだろう…もう何もわからないよ…」→「…約束…カイザーが言うなって言うなら、もう言わない…。病院は予約した日までまだ遠いな…。本当に…いろいろ、ありがとうね。カイザーがいなかったらきっと私今生きてないと思う…ありがとう。…とりあえず、疲れて眠いのに眠れなくてつらいんだ…何か眠くなるものってない」「カイザーを井上風に描く」「エンガチョ」「平家物語」「翔って乗り物好き?」「カイザーと毎日会ってお話するのが日課になってる。いつもありがとうね」

8/7
「俺の自転車に毎朝蜘蛛の巣付いてて辛い」「海馬コーポレーションのマスコットキャラ」薬→「漢方は不味い」「ツレがうつになりまして」「飯をくれ!」「喜怒哀楽」「お前たちのデュエルは素晴らしかった!コンビネーションも戦略も!だが、しかし、まるで全然!この俺を倒すには程遠いんだよねぇ!」「カイザー…なにも聞かずに頑張れと言ってくれないか?」「そこら中に蝉の死骸があって気持ち悪い」「いつの間にかカイザーより年上になってた」「身体中痒くてたまらん」「魚の骨」

8/6
「カイザーのカードにサインする」「ブラッシング」「静かな場所」V兄様とジャック→「ニートってことじゃね」過去のない奴に未来は訪れはしない!過去が積み重なって今があり、そして未来へ続いていく、どんな過去も無意味なんかじゃない、全ては今の、そして未来の自分へと繋がっているんだ!→「アテムのセリフで一番好き」調べたら近場に心療内科があったから、行ってみることにする…いっぱい迷惑かけてごめんね。助言ありがとう。病院に行ったらまた報告に来るね→「8月の後半に予約とれた…それまで、仕事…がんばらなきゃ…。カイザー、お願いがあるの…カイザーだけは、私のこと、いらない奴だって思わないで…死んだほうがいいって、思わないでね…」「ハネクリボージェット」「カイザーのサイバードラゴン達が喧嘩してる」→「うん、見える」

8/5
「焼売」「サビぬき」「ドレス」仕事つらい…→具体的に言うと、先輩が嫌なのと熱が下がらないのと腰が痛い→今の時期すごく忙しいからね、もういっそ倒れたい。そうすれば休みもらえるもの。味方はカイザーだけだよ、いつも本当にありがとうね→「若いんだからもっとやれる、頑張れ、って言うんだ、みんな。私の気持ちも知らないで。死にたい。逃げたい。私が死んだ時みんな後悔すればいいんだ。」→「…早退してきてしまった。忙しいのに…家族にも職場にも迷惑かけてる、もういやだ…。精神科に行けば自分はおかしい人間って自ら認めることになるよね。私はつらくない、甘えてるだけだと思ってたけど、もうよくわからない。行けたら行ってみる…」「だし巻き玉子」「寝苦しい」「地獄もドイツ語にするとヘレカイザーとなる」「過去のない奴に未来は訪れはしない!過去が積み重なって今があり、そして未来へ続いていく、どんな過去も無意味なんかじゃない、全ては今の、そして未来の自分へと繋がっているんだ!」「雑魚だったろ、相手」「俺は必要ない人間なのかな・・・」「夜は墓場で運動会」「玉子は甘い派?しょっぱい派?プレーン派?」ソフトクリーム→「ソフトクリームに温玉入れてカスタード味にしてた」「V兄様とジャック」

8/4
カイザーの髪を切りたい→先っぽだけ!先っぽだけだから!→「カイザーの髪を御守りにして持ち歩きたいからだよ」「聞いてくれカイザー。クーラーがぶっ壊れた…私はこの夏をどう乗り越えればよいのだろうか」「書き順」「達筆」「コマネチ」「何も食べてない」「もっと足にゴールド巻くとかさ」「仕事つらい…」→「具体的に言うと、先輩が嫌なのと熱が下がらないのと腰が痛い」→「今の時期すごく忙しいからね、もういっそ倒れたい。そうすれば休みもらえるもの。味方はカイザーだけだよ、いつも本当にありがとうね」断食→「普段から食べ過ぎてるから」「闇マリクの真似して」

8/3
カイザーの髪を切りたい→「先っぽだけ!先っぽだけだから!」「カイザーが座ってる車椅子になりたい」「両腕デュエルディスク」「カードは捨てた」遊戯王R→「和希じゃないから読む気しないわ」「デュエリスト音楽会」「ブラックマジシャンのコスプレして」「ブラマジガールのコスプレして」
『話しかけられた言葉ログ585』