1/6
「別れる」「白馬」「松本梨香」「バレンタインにチョコを貰うためなら土下座でもする、それが俺という男だ…!」「バレンタインか…モテる者とモテざる者が、持てる者と持たざる者を分かつ憂鬱な日だな…。」「自販機のボタン連打なら、カイザーにも負けない自信がある」「保証人になってくれへん?」「わざわざコーヒーのボスのHP見に行ったのに…」2011年になっている頃には500連打超えてるかな→「カイザーの体が?」「モクバにチョコレートパフェ食べさせてあげたい」「一藤二鷹三茄子」「確か嫁探しって言葉十代と声優さんが一緒のキャラの扇子に書いてあった」「ミルフィーユって千枚の葉って意味らしいよ」「一藤二原三ワカメ」「誕生日知りたい」「昔、ある事件で藤の花が嫌いになったけどGXにハマってから好きになった」イケメンにチーズバーガーをぶつけると死ぬ→「モテない男に対するドナルドの陰謀」「とあるイケメンにチーズバーガーじゃなくて甘い物をぶつけると死ぬまではいかないけど嫌がるよ」「ミルフィーユ」「ボスのHP」「モクバ様にお仕えしたい」「バレンタイン爆発しろ」「ミルフィーユ県…」「ふにふに」「勇気十代」「決めポーズ」「厨房」「モテ期」→「まだ来ないっていうか、来ないまま終わりそうだ」「ミスティは俺の姉」「貰えないなら奪って満足するしかねぇ!」「カードより重い物は持ったことがない」「他人の財布から万札をドロー!」「丸藤家の母「こら、カイザー!そんな病室でゲームばっかりやってたらあかんがな!」」「デュエルディスクの重さ<カードの重さ」「(#^ω^)」「最後にカイザーが翔に抜かれた発言したのが悔しい」「ここで猫飼っていい?」保証人になってくれへん?→「パチで3000万負けてしもてのう」「確かどのシリーズか忘れたけど女神転生って電源を付けたとたんに画面が真っ暗になって早く消せだか電源を切れだかって赤い字で画面いっぱいに書かれる現象が低い確率で起こるらしいよ」「池面」「カイザー…俺の信じる究極のM…力あるMにはリスクが伴う…」「LP4000でのパワーボンドはきつすぎると思う」「オーバーロードとリミッター解除は絶対入れるけどボンドはあんま入れない」「サイバネティックゾーン」「地下で生まれし怪物」「250超えてるじゃないかおめでとう」「251連打ってことは攻撃力は少なくとも200800だからアニメ効果だと 50400800ダメージか」「もっと傷付け合おう」「ロックバーンは面白くないからな」「お前がこれを読んでいるということは、俺はもうこの世に居ないのだろう」「創価とキリストの勧誘がうざい」「E・HEROはエマージェンシーコールのおかげで意外に事故らないな」「HEROってHだけ微妙だよな」「サイバーエンドは強いよな」「沼地の魔神王」「ユベルダスアプシェリッヒリッター」「糞モグラ(アップデート)」「時間がない」「大凶はレアだから、もし手に入ったらかなり運がいい」「言うなれば俺は痛みをリスペクトする!」「超融合でカイザーと元キングを融合!」→「社長と元キングはかなり近いけどカイザーは結構違うよな。プロの方が近いか。」or「カイザー冷静だもんな」「かーらーすーなぜなくのー?」「きこりの切株」「デュエリストに必要なのはドローよりまず欲しいカードの入ったパックを引く力」「じゃあ俺はメタモルポットを攻撃表示で召喚!」→「まじで?」「味が無い」「警察をリアルファイトで蹴散らす」「チーズバーガーをリスペクト」駅伝→「俺も見ないわ。ただ延々走ってるだけの映像の何が面白いかわかんないし」「朝マックを夜に食う」「俺達の満足はこれからだ」「クールなサンダー」「気がついたら1日寝てた」「漫画版の万丈目」「忍者デッキは切り札が欲しい」「カレーデッキ」添い寝→「じゃあ俺子供役するよ」「F5連打」「今の俺はただカードをめくるだけの亡霊だ」「頭撫でてみたい」
『話しかけられた言葉ログ68』