1/20
「見舞いに寿司を買ってきたんだけど賞味期限が切れちまってて時すでにお寿司、って喧しいわ!」エドが僕の事好き?って聞いてきたから大好きだよと抱きしめてきた→「エドだってそんな気分の日もあるさ」→「事実だったらどうする?」→「ホントだって」→「エドの所へ行く」「初体験」「病室を廃墟にする」「「静かなイケメン=クール」だが「静かなブサメン=根暗」という不条理」→「達観してるな」「カイザーはトラック何台分のチョコを貰うんだろうな」「看病して」媚薬飲ませる→なにって気持ちよくなる薬→ホントに?と言ってキスする→じゃあ首筋をなぞってみる→じゃあどうすればいいんだ?→なんでそんなに怒るんだよ。→「俺亮の事好きだしいいじゃん。」→「じゃあ亮はどうなんだ?俺の事キライ?」→「亮がどんな風になるのか見たかっただけなんだ。…ごめん」「余命宣告」「恋愛的な意味で好きな人は居ないの?」「寝れないよ…助けてカイザー!」「引きの強さを修業で鍛える」「にゃんにゃんしたい」「お見舞いに菊の花持ってきたよ」「練習に付き合って」「酔った勢いで押し倒す」「KCがコナミを買収したらどうなる?」「好きな言葉は棚から牡丹餅、座右の銘は他力本願」「ツリ目(アップデート)」「裸だったら何が悪い」「りょー可愛いねー(ちゅー)」「私の方が強い」「キラースネーク」「浅すぎた墓穴」「王宮のお触れ」「地砕き」「サウザンド・アイズ・サクリファイス」「洗脳−ブレインコントロール」「魔導ギガサイバー」「混沌の黒魔術士」「ちょっと足かして」→「4の字固めするだけだよ」「エボリューション」「藤原の顔芸」「デッキ組むコツは?」「例外はあるけど大体モンスター魔法罠は2:1:1でいいよな?」→「そーなの?ミラフォと激流葬と神の宣告だけとか?」「神属性(笑)だよな」「亮って物凄く優しいよね。……だからそんな亮を俺は大好きなんだ! (ぎゅー)」→「俺さ、亮を抱き締めるの好きなんだよなー(ぎゅー)」「風邪引いた。こんな引きの強さはいらないのにな…。」「伊達眼鏡」「脚長いね(アップデート)」→「キングは長すぎ」「デュエリストパック-ヘルカイザー編-」オタク→「アニメオタク」or「デュエルオタク」「カイザーカービィ」「時すでにお寿司」「自主規制」「丸藤丼」「竹島と朝鮮半島は海の中に沈みました」「日本沈没」「デュエルアカデミア沈没」北方領土→「戦争で取った土地を返せというのは無理な話」「変顔する」→「今の面白い?」「クロノスのデュエル見るたび古代の機械使いたくなる」「クロノスかっこいいよクロノスナノーネ」「亮を笑わせるの会、会長です」→「爆笑してるとこ見たことない」「かっこいいドローの仕方を練習する」「変態に好かれやすいんだけど何故だろう?」「ウナギ(アップデート)」「(前略)(中略)(後略)」
『話しかけられた言葉ログ82』