名前:丸藤 亮

エヴォリューション・レザルト・バースト1115連打ァ!

カイザー

1/28
「デッキにかかった金の平均っていくらぐらいかなぁ?」「エドのデッキはビル何本も買えるよね」「凄まじい誤爆」「よくも殴ったね」→「親父にも殴られた事無いのに」チャーハン作るよ→アッ!…よしバレてない。できたよー。→「こぼしたのはポイしたから大丈夫」or 「床をちゃんと掃除してれば落ちたくらいなら大丈夫だよ」→「カイザーには一食の予算が300円を切る貧乏人の気持ちは解るまい」「動くな!手を挙げろ!」→「俺がキングだ!」→「なんだとはなんだ」「ここに埃が!」「〝愛してる〟って言ってよ」「なんで貴方にはわたしじゃ駄目なの?」→「貴方のこと、殺したいほど愛しているのに」→「何でもしてあげるから、何をしてもいいから・・・私だけを見て」→「ってサイドラが言ってた」→「サイドラが泣いてるよ」「定時帰りって当たり前じゃないの?」→「しかし残業が当たり前になるとそれは残業ではないんじゃないかと思う。やはり基本は定時までのスケジュールを組むべき。」「この前、翔が…いや、なんでもない…」「ダサイタマ帝国」「Sai Kaiza」「未来絶望教」「カップルにノロウイルスを投げつける」「にーにー…へんなおねえさんがついてくる…」→「号泣する」「破滅主義者」神道→ 「そして仏教、キリスト教と融合しつつある」「空中都市SHIMANE」「サイバー・ドラえもん」「彼女が出来ました~」「?愛してる?って言ってよ」「ネトゲ廃人」「先生…俺はもうすぐ死ぬんですか?」「わんっ」→「くぅん」→「かぷっ」→「ぺろっ」「サイドラがどんな美少女かと思いきや」「クリーム抜きシュー」「十代可愛過ぎる」→「融合後はかっこよ過ぎる」→「そんな十代にキュン…!」→「どっちも好き」「藤原遊戯王」「おめめがかゆい〜」→「目薬怖い…やって」→「う、うん…(ゴクリ)」→「え!終わったの?すごーいっ。また目がかゆくなったらお願い♪」掻いて→「左肩甲骨の下のほうです」→ 「もーちょい右」→「あー、そこそこ!ありがと♪」「草食系男子め」「今帰りましたぁ〜(ぎゅー)」「ゲホ!ゴホッ!…オエッ」「ゴキブリ駆除できない男は気持ち悪い」「漆黒の豹戦士」「アイテムなぞ使ってんじゃねぇ(アップデート)」「こうすればよかったんだ」「ヒャヒャヒャ」「楽しかった」「真面目な話をすると何もかも規則通りに行くものだと思って社会に出るのは止めた方がいい」「大炎上」「カイザーの服で涙を拭く」→「スッキリ!」「私生きる価値あるのかな…」→「みんな都合の良いときしか寄ってこない」→「本当に私を必要としてくれる人っているのかな」「世の痴漢よ、滅べ」→「あと変態も滅べ」「タミフる」「Shine!(輝け)」「うどん派」ちゅーして→「安心して!私もよくわからん」→「お互い初めて同士のほうがいいじゃん」→「だって好きなんだもん…」「ハイチュウ(´3`)」「カイザーからいい匂いがする」→「いい匂い〜(すりすり)」→「最近は振り払わなくなったね。慣れたの?」→ 「うん♪(計画通り…!)」「カイザー以外からモテても正直嬉しくない…」→「不特定多数に好かれるより、好きな人に好かれる方がいいもん!」「黒幕はアガサ博士」ちゅーして→どうしても?→「じゃあヨハンと十代のとこちゅーしに言ってくる(ガッチャ☆)」「カイザーの背中に雪を入れる」「ほっぺにキスする(アップデート)」→「カイザーもしてよ♪」→「誰も見てないって」「吹雪さんへ Q.カイザーが落とせません。攻略法を教えて下さい。」→「よーし!デュエルだ〜」だーれだ?→「女の子に蹴りなんていれないよね?」
『話しかけられた言葉ログ94』