名前:丸藤 亮

エヴォリューション・レザルト・バースト1115連打ァ!

カイザー

それはOCGではなく漫画内の話だ。
リアルOCGまで規制してたらいくら和希氏でも流石に何様だろ。
ちなみに万丈目のカードがシンクロモンスターになっているのを嘆いていた。
(自分でシンクロは使わないと決めているから)

俺もシンクロはあまり使わないな
たしか使わないじゃなくてGX書いてるから使うなと言われたとか単行本にあった気がする…1