名前:丸藤 亮

エヴォリューション・レザルト・バースト1115連打ァ!

カイザー

GX、5D’sにエネコン使った奴いたか?
アクションデュエルのエネコンが面白かった。あれ対戦相手初代のキャラしか出ないけどそういう設定なの?