名前:丸藤 亮
エヴォリューション・レザルト・バースト1115連打ァ!
カイザー
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
PSPで出ているGXの家庭用ゲームだ。
好きなキャラとタッグを組んでデュエルする事ができる。
ただ、パートナーはCPUが操作するのだが、
AIの出来がDSのより悪いのが難点だな。
ゲームとしては1が一番出来が良かった気がする。
少なくとも俺は1のシステムが一番好きだな。
またTF4は5D’sでも出た。
サブタイトルが変わっているのに「4」とGXと続けて出すのはいかがなものか。
→
1と2ってどう違う?
→
女主人公は選択できる?
→
好感度ってどうやったら上がるの?デッキの相性?
→
次にタッグフォースが出るときは主人公の性別を選べてキャラとかの贔屓が無くて男女アバター式になってて男女別でイベントが変わるようになっててAIも賢くなって今までの反省も含めて前作のキャラともタッグが組めるようになっていれば良いな…(無理だと思うけど…)
→
カイザーシナリオで、ヘル化を食い止めるかヘル化するかの分岐があったら面白そう
タッグフォース