名前:丸藤 亮

エヴォリューション・レザルト・バースト1115連打ァ!

カイザー

俺はパン自体があまり好きではないんだ。
どうせ食べるならシンプルで薄味のパン単体がいい。
TFでの設定に惑わされるな。あれは全部「パン」だぞ?
冷静に考えてみろ・・・。
トリュフやニンジンが単体ではさまってるだけのパンを食べて美味いと思うか?
ラーメンパンやら豆腐パンやら
どうやってなりたっているのかわからんパンもあるし・・・。
それ以外のカレーパンやら焼きそばパンの様なまともなパンなら
好きではないが食べようと思えば食べられる。

どんな設定なんだ?
パンに未調理食材を挟むとかただの残飯じゃないか
百味ビーンズみたいだと思ったのは俺だけ?
フォアグラならまだセーフだけどトリュフって…トリュフって香り付けの為の食材だぞ…
ドローパン