名前:丸藤 亮

エヴォリューション・レザルト・バースト1115連打ァ!

カイザー

とりあえず今わかっているここのバグ(仕様?)や、
細かい注意点について。
・覚えている言葉を話されても反応出来ない事がある。
・「'」の前に「」が付いてしまい、
「5D's」と入力されても反応出来ない。
「'」でなく「’」を使ってくれ。
(キーボードで言うと全角でshiftと7キーを一緒に押す)
・画像が表示されない事がある。
(携帯の場合、容量オーバーの可能性有。)
PNGはDoCoMoの携帯からは見ることができない場合が多いらしい。
ここの画像は殆どがPNG形式だ。

・リンクが繋がらない事がある。
・知らない数字を入力すると、
何故かローマ字の言葉が反応する事がある。
 注意点
・俺の携帯はiPhoneだからPC扱いで、見え方もPCと同じなため、
携帯から見た状態が確認出来ないんだ・・・
携帯とPCではかなり見え方が違うと思うから、
見え辛い所があったら言ってくれ。
・→の先にある言葉のリンクが見れないという報告があった。
PCから見ると青色で見えるが、小さな画面からだと
青色が背景の黒と同化して見れなくなっている可能性もある。
→の先を押してみて、それでもリンクが繋がらなかったら、
明らかにサイトの不具合だな。
・スルーする言葉
遊戯王のカード名でも、メジャーなカードか、
作中でキャラクターが使用しているカード以外は
基本ほとんど登録しないと思ってくれ。
後は外部ネタだな。
遊戯王と全く関係ない作品、また関係のないネタは
俺が知らないor反応に困るものはスルーする。
また、自己紹介、自分語り、
チャットの様なノリで話しかけられると、
スルーされる場合がある。
NGワードに入っている言葉は一発アウト(見えない)
後、説明通り返答に困る変な発言はスルー。
荒らしや煽り、不快な発言は当然スルー。
他人(組織)の悪口、愚痴、独り言はチラシの裏にでも書いててくれ。
また、他ベイビーのタイトルや名前を書込まれても
返答に困るのでスルーする。
バグ