名前:丸藤 亮

エヴォリューション・レザルト・バースト1115連打ァ!

カイザー

俺の親友で同年代だが、
留年して十代達と同学年になってしまっていたな・・・。
性格はなんというか・・・アイドルやら恋愛話やらに
積極的に首を突っ込む女子高生のような面もあり、
真面目な話の時は空気を読んで普通に行動できる判断力も持っているな・・・
四期では吹雪が準主役だったな。
吹雪の持つ優しさと心の広さがよくわかっただろう。
あいつは昔からいい奴なんだ・・・ただ少し悪い癖があるだけで。

また漫画版の吹雪はアニメとは性格が全然違っていて、
男に冷たく女に優しい面倒臭がり屋のフェミニストという感じだな。
あれはあれで味があるとは思うんだが、アニメ版の性格が好きな奴には少し抵抗があるかもな。

アニメ版では獣族、獣戦士族のビーストデッキを使用。
ダークネス時はレッドアイズデッキを使用していた。
漫画版では鳥獣族(風属性)のスフィアデッキを使用している。
ちなみに妹(明日香)のデッキは「氷」デッキ。
う〜ん・・・
天上院吹雪