名前:丸藤 亮
エヴォリューション・レザルト・バースト1115連打ァ!
カイザー
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
俺もそれ思ったな。
キャラのデザイン自体は漫画的なのに
絵は凄くリアル調だから
漫画イラスト的キャラを無理矢理リアル調にしてる感じが、人を選びそうだ
今の和希氏の絵は漫画キャラ的なのよりリアル系に向いてそうだな。
まああのキャラと絵柄の微妙に不自然な感じが逆に
印象的になっていいのかもな。俺は昔の絵柄のが好きだが。
最近のはアメコミっぽい1