名前:丸藤 亮
エヴォリューション・レザルト・バースト1115連打ァ!
カイザー
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
ああ、後イルミネーションは勿論、
雪が降ってると雰囲気が倍増だな。
→
ホワイトクリスマス、まさに聖夜って感じでムードが出て素敵だよね。今年は雪が降るといいなあ
私も…!神戸のルミナリエとか見てみたいな1