名前:丸藤 亮

エヴォリューション・レザルト・バースト1115連打ァ!

カイザー

ああ、後イルミネーションは勿論、
雪が降ってると雰囲気が倍増だな。

ホワイトクリスマス、まさに聖夜って感じでムードが出て素敵だよね。今年は雪が降るといいなあ
私も…!神戸のルミナリエとか見てみたいな1