名前:丸藤 亮

エヴォリューション・レザルト・バースト1115連打ァ!

カイザー

・・・TF3のレイだな。
どう考えてもD1の器じゃないのに、
他のD1に相応しいキャラを押しのけてスタッフの趣味で入れられ、
他のD1キャラはシナリオ、スチルが二つなのに、レイだけ四つ。
しかもデッキは関係ない、
この時点で最強クラスのデッキ「ライトロード」。
ここまであからさまな贔屓をされて、
素直に喜べるファンは神経図太いと思うぞ。
それとスタッフはあくまで「家庭用」ゲームを作っているんだ。
キャラは人気やゲーム性を考えて自分達の趣味は最小限に抑え、
平等に扱うべきだと思うぞ?
特別人気も魅力もないキャラのシナリオを四つも用意して、
しかも中身は主人公と恋愛関係になるというものがエンディング。
これには呆れるを通り越して吐き気がした。
同人ゲームでも作ってろと言ってやりたくなったものだな。

今はキャラ贔屓より酷い状況、オリジナルキャラ(?)が酷い…自分達専用のゲーム作ってろ、そして売るな、ゴミスタッフ、買ってくれる人達に対して上から目線なのが許せない、そしてオマケのカードで釣る、汚すぎる商法だぜ
レイ(青)が攻略できて覇王が攻略できない意味がわからん、わかりたくもないけど
贔屓