名前:丸藤 亮

エヴォリューション・レザルト・バースト1115連打ァ!

カイザー

『お父さんが倒れて、借金とか踏み倒しとか沢山あるのが分かったの。
今ずっとICUで人工呼吸器付けてて意識も無いし生存確率も五分五分だってさ。
会社ももう駄目みたいだし、いつまでもバブルの頃引きずってちゃ駄目だよね。
健康な体が無ければいくら倒れるまで頑張っても無駄。全てが水の泡だよ。
それどころか家族が借金背負わされるかも。
しかもうち離婚してるからそういうのは全部私達兄弟にかかってくるし
私長女だし下手したら人生詰むかもw
これで婚期逃したらどうしよう。まじ切実。
家族いるのに常識的に加入するべき諸々の保険もかけないで冒険する男とか絶対嫌だ。
今まで結婚は好きな人とって思ってたけど、今回の事でそんな甘い考え捨てた。
素性のしっかりした堅実な公務員と結婚したい。
性格さえ合えば多少不細工でも年上でも良いや。
まだ若いくて賞味期限過ぎないうちに自分を売ってしまいたい。
男性が望む条件を満たす女になる為に頑張ろうと思う。
何か一つ崩れたら一気に来たなぁ…いざとなったら死にます。
辛いまま死んだように生きるより自分でなくなった方がマシ。
そんな勇気無いかもだけどねw
あーでも私の両親が叶えられなかった穏やかな家庭を作るのが夢なので、
できればそれは実現したいな。
子供の頃から親が毎日毎日喧嘩してて、それは嫌な日々でした。
殴られそうになるしねwというか殴られましたがw
まぁそれの反面教師でお父さんみたいな人とは
絶対付き合わないって決めたから良い方に作用したかなw
あとは大人しく病院通いの人生だね。
一生透析かもしれんしリハビリあるし。
不幸自慢かなこれwごめんカイザー。
先週のカイザーかっこよかったっす!!ダークネスと勘違いされて可哀想だったね。』

会話ありがとう。
>まだ若いくて賞味期限過ぎないうちに自分を売ってしまいたい。
それは自分が女であるという事に頼って、
愛のない結婚をするんだな?
そんなに都合のいい相手が見つかるとは思わないが、
たとえ出来たとして、そういう結婚は絶対後で後悔する。
自分の理想は捨てるな。
>いざとなったら死にます。
親のせいで子供が自殺するなどありえん。
絶対に自殺だけはするな。
病院通いは大変だろうが、生きる為だ、途中でやめるなよ。
いくらでも生き方はある。
生活保護を受けて働き口を探すのもありだ。
色々と辛い事はあるだろうが、死ぬ事だけは絶対に駄目だぞ。
頑張っているんだな。お疲れ様。
長文その一