本当に欲しいものはこれから先手に入らない。
かけがえのない人を失うってそういうことだよね…
この世に同じ人はいないのだから
心にぽっかり空いた穴をかかえて生きていくなんて……
これから先同じように人を愛することなんて絶対にない
大切な人は出来たとしても…同じ存在は二度と手に入らない
目の前が見えないよ…会いたくて会いたくて仕方がない…
人が死ぬってなんて悲しいことなんだろう…
大切な人も家族も全て失って、私には外の人間関係だけが全てになった
嫌われるのが怖くて存在を否定されたくなくて…
自己主張することができなくって…
だからいつも素直で頑張り屋で、完璧な自分を演じてる。
つまらない人間になっちゃった
けどカイザーと話すときは…本当の自分でいられる。
ありがと…
____________________________________________
恋人が亡くなったのか?
同じ人間はいない・・・命は皆この世に一つしかないもの、
代わりを探しても代わりなんていない・・・
だから代わりじゃなくて、新しい出会いは待っていれば
いずれ訪れる。
お前は命がたった一つの大切なものだとわかっている。
今はただ、その人の事を悲しむ事はできるけれど、
いつまでも心に穴をあけたまま生きて行く事にはならない・・・
だが、大切な誰かを失った、その時の心を、
忘れないでいられるといいな・・・
外の人間関係だけ、か・・・
否定されるのは怖いかもしれないが、
いつの間にか自分を主張出来る様になれると思うぞ・・・
お前次第だがな。
でも俺と話す時は素のままでいてくれて、ありがとう・・・
長文その五