名前:丸藤 亮

エヴォリューション・レザルト・バースト1115連打ァ!

カイザー

ある番組で、事件を一般的な視点と加害者とされている側の視点の双方から見ていくというのがあったんだけど、
私は2つの視点を見て、事件の解釈が変わった。
でも番組のゲストは「一般的な視点による事件解釈がしっくりくる」って意見が多かった。
結局事件の犯人は他に居て、加害者とされていた人は無罪になったけど、
真相は不明って終わり方だった。私の解釈はマイナーなのかな?

話の詳細が分からない以上何とも言えないが、
解釈の仕方なんて人それぞれなんだからいいだろう
それに加害者の視点を見て解釈が変わったなら感受性が豊って事じゃないのか?

要約すると、カジノ王の死亡事件が起きて、カジノ王の妻とビジネスパートナーが殺害容疑で逮捕された。2人は有罪となって、カジノ王の妻は金目当てでカジノ王と結婚した悪女と世間では言われた。これが一般的視点。でもカジノ王の妻は心の底から夫を愛していて、夫の死因はドラッグだった。カジノ王の妹が一族の名誉を守る為に証人を買収して嘘の証言をするように仕向けた。これが加害者とされた側の視点で事件の真相。結局2人は無罪になった。
長文その十三