名前:丸藤 亮

エヴォリューション・レザルト・バースト1115連打ァ!

カイザー

悪を裁く「正義の番人」らしいが、
最初はかなり悪人気味だった。
表遊戯が闇遊戯の存在を感じてきてからは丸くなった様だが、
口は悪く本当に「闇」と言う感じだったな。そこが魅力なのだろうが。

またGXにおける「正義の闇」「破滅の光」はここから来ているのだろう。
一般的には「光が正義 闇が悪」というイメージがあるだけに新鮮だった。
ダークネスはイメージ通りだが。
闇遊戯